2011.11.
 28

【PSPO2∞】pspo2iすれちがい通信~その4とかVITA体験会とか

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

さてさて、ここのところカメラの話ばっかりだったのでゲームのお話も。
土曜日に秋葉のヨドバシカメラにてVITAの体験会に参加してきました~
液晶は大きくなって高解像度になっていましたが、噂ほど鮮やかではないかも
綺麗なのはもちろん綺麗ですけどね(^^
そして、アナログパッドはかなり進化していましたが、通常のボタンがけっこう小さくなってて違和感がありましたね、ここはまぁ慣れでなんとかなりますかね・・・
とりあえずはそんな感じでした。立ち上げ時に欲しいソフトがないので予約をどうするかちょっと思案中です。

∞
写真はオルフィールさん、うちのミランシャ並みの長身に銀髪が映えるクールビューティーさんです。
現在4thきゃらのお供として大活躍していたいております~すれ違いいただき大感謝です!!

∞
勤労感謝の日に久々にみんんで集まってフロウフェンのパトカゲットしました~(^^

∞
∞
相変わらずの物欲レーダーで欲しいものは落ちないものの、さすがはヒーローズ★15クラスがちらほらと~(^^

スポンサーサイト
【2011/11/28 21:54】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【CX3 おさんぽ写真 S95】みずたまりには何がある・・・? | ホーム | 【CX3 おさんぽ写真 S95】S95弱点克服で虫撮りに挑戦!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画