2011.12.
 09

【CX3 おさんぽ写真 S95】行ってきました東京モーターショー2011

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

仕事関連で事務局パスを借りることができたので、S95の練習も兼ねてモーターショー2011にいってまいりました~

ボン
S95
入り口です。お昼前に会場を出たのですが、平日だった事もあり比較的すいてました~(^^

ボン
S95
ポルシェ~

ボン
S95
スズキのEV、なんというか親父っぽい顔つきで愛嬌があるかも~

ボン
S95
ホンダブースにて、なんかパンダっぽいw

ボン
S95
かなりイケメンだったキャノピー付きのEVバイク、あおり気味でなかなか良いアングルでした(^^

ボン
S95
今回一番の目的だったモトコンポEV!!かわいい!!これほしー!!!
残念まがら体験はきなかったです。

ボン
S95
ちびっこEV、カラーリング等も凝ってて素敵でした~

ボン
S95
引きばかりもあれだったので思い切って寄って見ました。そして撮った写真をみてふと気づく・・・
ザクレロ・・・・!?

ボン
S95
うなじ?が綺麗な日産のスポーツカー、なんかリッジを思い出しちゃいましたよ!

ボン
S95
ルノーブースのコンセプトカー。なかなかのイケメんぷりで写真いっぱいとっちゃいました(^^

ボン
S95
マツダのブース。暗かったけど綺麗にとれました!さすがはS95ですね~むふふ~

ボン
S95
ヒノのEVワゴンとおねえちゃん。EVもおねーチャンも可愛くてよかったです。

薄暗い会場の中でも明るいレンズに物をいわせて、ブレも少なくクリアな写真が撮影できました(^^

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2011/12/09 23:04】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【CX3 おさんぽ写真 S95】皆既月食!? | ホーム | 【CX3 おさんぽ写真 S95】みずたまりには何がある・・・?>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画