2011.12.
 18

部屋の模様替えとガンダムオンラインαテスト

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ゲーム

皆様こんばんわ!
部屋の大規模な模様替えで大変なことになってるまやみんです。
通販で収納ケースを大量に購入したりもして、かなり本格的に模様替え中です。
なんとかPCを起動できる状態までこぎつけましたが・・・
お披露目できるまでもうひとがんばりといったところです。
封印?されていたある計画も密かに再起動してたりしますのでお楽しみに・・・
あとはPC新調もいないといけないかもかも

さて、そんなこんなでごたごたしてたら、ガンダムオンラインのαテストに申し込んだ事を
すっかり忘れていました(^^;
しかも、そゆときに限って当選してたりするんですよね・・・
ということで最終日となってしまいましたが、ジオン軍にて大地に立ってみました!!
キーボード+マウスの操作系は、オンラインゲームとしてはあたりまえな操作系なのですが
なれてないと辛いですね・・・
パッドで遊べればぐんと楽しくなるのに~
他のプレイヤーは経験をつんでエース級の機体で戦いに挑んでいるので
戦場で散り行く名も無い一般兵の気持ちをたっぷり味わってテスト終了いたしました~
かろうじて一体落とせましたけどね^^

アーマードコアばりに機体を操れるゲームだったら喜んで課金でも何でもするのですが
戦場の絆系な感じでした。
とりあえず良くできていると思いましたが・・・
音楽が酷いw
演出とかがんばって一年戦争らしさを上手く再現できている気がするのですが
音楽が台無しですね・・・
オリジナルのサントラ使えばいいのに
てな感じでした。

年明けにはPSO2もα2があるらしいので皆さんわくわくしてまちましょう~

PS:わざわざ予約したVITAですが遊ぶソフトがないので結局買いませんでしたとさ!
  ぜんぜん売れ残ってますしねw
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2011/12/18 22:13】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<モニター台を自作してみました! | ホーム | 【CX3 おさんぽ写真 S95】皆既月食!?>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画