2011.12.
 21

モニター台を自作してみました!

[ジャンル] : コンピュータ - [テーマ] : パソコンな日々

さてさて、毎日ちょっとづつ部屋の片付けを続けているまやみんです!

部屋の大模様替えでパソコンデスクを廃棄したため、モニターの高さを調節したくて、
ちっこい箱とかを探しにホームセンターなどを物色してあるいているのですが、
なかなかちょうどいいのが見つからない・・・
いつまで探していても埒が明かないので自作してみることにしました!

ボン
職場の近くのユニディというホームセンターで色々探していると、発泡スチロールブロック
なるものを発見、軽いわいりに上部で、本棚の脚に使えるとの事で
これは・・・といろいろ悩んで、足用に10x10x10の小さいブロックと
290x250の合板の天板をゲット、全部あわせて870円

ボン
とりあえず仮置きしてみました。脚が太いこともあって固定しなくても安定感が素晴らしい!
脚の位置がしっくりきたらりゃんめんテープで固定しておけばOKというツールレスなのも素敵
色合いもなかなかいい感じにまとまりましたよ!
スピーカーと木の色もあってていい感じに(^^
ちょっとした台などを作るのに発布スチロールブロックお勧めです!!

もう少し落ち着いたら部屋の全体も公開できる・・・かも?w
スポンサーサイト

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

【2011/12/21 23:24】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<< 【PSPO2∞】pso2体験会+イベントにいってきました! | ホーム | 部屋の模様替えとガンダムオンラインαテスト>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画