2011.12.
 25

【PSPO2∞】pso2体験会+イベントにいってきました!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

メリークリサマソ!!
極寒のクリスマスでしたが皆さん風邪などひかれていないでしょうか
昨日、別件で友人と秋葉を巡回していたのですが
地元先輩方にPSO2体験会+イベントに誘われ、PCマシン新調の件で相談したいこともあったので
無理をいって友人とわかれて体験会+イベント参加してきました。
K山さん無理言ってほんと申し訳ありませんでした(TωT

ボン
今回は撮影Okだったのでパチリ
ボン
PCはドスパラさんのガレリアでした~、安いんで自作あきらめて買っちゃおうかと思っちゃいましたよ・・・(^^;
ボン
ジーサンを作ってみました(^^、10分は短い!!、今回筋肉量とかも調節可能になってました~
ボン
ラピコ発見!!ちゃんとカメラ目線でぽーずしてくれましたよw
ボン
トナカイコスプレの酒井Pでした~

公開されたOPは非常にかっこよくドライブ感(酒井P曰く)あふれる感じで期待は高まるものの
12年内に必ず間に合わせます!とかいってたのできっとサービスインは12年度内くらいかな~
そうそうマグが!!マグがぁぁぁぁ

そんな感じでした(^^
そして会場ではたくさんたくさんの方とすれ違いできてよかったです(^^
皆さんありがとうございます~よわっちいけどうちの鍔九朗もたまに使ってやってください。
とりあえず11年ももうあと少し!風邪ひかないようにがんばろう~
スポンサーサイト
【2011/12/25 23:07】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【おさんぽ写真 S95】届いたPCケースと明るいレンズ | ホーム | モニター台を自作してみました!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画