2012.01.
 01

【おさんぽ写真 S95】初日の出

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

あけましておめでとうございます!
新年そうそう、おおきめの地震があったりしてちょっと不安なまくあけですが
大事ない年になるよう祈っております。

さてさて今年も初日の出を撮りにいってきました。
もちろん近所で、ですがw
頭上は雲の無い状態だっのですが、東側には帯状に雲が・・・
日の出時刻ちょっと前であたりはだいぶ明るくなってきました。
ボン
S95 ISO:320 F:4.0 SS:1/100 T端

だいたい日の出の時刻、本当でしたら真ん中のビルの右手に日が昇ってきます。
曇っていたのは残念ですが、晴天よりも複雑で面白いかも(^^;
ボン
S95 ISO:320 F:4.0 SS:1/640 T端

あきらめて帰る途中で目に入ったすすきを入れてぱしゃり。
ボン
S95 ISO:320 F:4.5 SS:1/1000 T端

前日の大晦日にテストで撮ってみた一枚。
鮮やかです(^^本番もこうなればよかったのに・・・(;;
ボン
S95 ISO:320 F:4.0 SS:1/640 T端

撮影後はいったん家に戻って、初売りめぐりで近所をぶらぶらと。
ユニクロでダウンジャケットをゲット、あと地元の先輩がソフマップの福袋にて
インテルのSSDとOSのセットをゲットしてくださいました!これは本当に助かる!
明日は残りのPCパーツを買いに秋葉原へいってきます。現在予算配分を再調整。
福袋で浮いた分をCPUにつぎこんじゃおうかな・・・

悩みは尽きませんがひとまずここまで。
ではでは皆様本年もよろしくお願いいたします。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2012/01/01 15:22】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<パーツを求めてさ迷い歩く | ホーム | 【おさんぽ写真 S95】届いたPCケースと明るいレンズ>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画