2012.01.
 03

こいつ・・・動くぞ!!、なんとか起動完了!!

[ジャンル] : コンピュータ - [テーマ] : 自作・改造

みなさまこんばんわ!おみくじ大吉だったまやみんです!
新年会も無事に終わり、プロフェッショナルに手伝っていただき組み付けました~
ビデオカードをまだ搭載してないというのもありますが、ケース内は非常にすっきりに!
水冷ユニットも取り付けが簡単と定評のあるコルセア製だったおかげであっさりつきました(^^

ボン
しゅっとしたイケメンさんです。サブのBenQモニタ、シルバーなので非常にあってますね

ボン
ややあおりぎみにパシャっと。水冷の為CPU上のスペースがスッキリ!!
ケース内の空気の流れがよくなることが期待されます~

ボン
箱をよこにしてパシャリ。ちなみに真ん中のケースのファンは取り外しています。
ビデオカード入れててから最終調整予定です~(^^
メモリはコルセアのヒートシンク青いモデルにしたのでマザーボードにまっちしてて素敵(^^

セキュリティソフト導入、HDD増設、ビデオカード導入してからの本格起動なので
もうちょっとかかりそうですが、手伝っていただいたプロフェッショナルに大大大感謝です!!
スポンサーサイト

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

【2012/01/03 23:22】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<水冷ポンプってどうすれば・・・ | ホーム | パーツを求めてさ迷い歩く>>

コメント

や、問題なく動いてホントなにより。
途中で排気ファンが逆向きだったと気がついたときは思わず
(ノ∀`) アチャー
となりましたがそれもまあ、いい思い出ということで…。
今年も一年宜しくお願いします。
【2012/01/04 08:50】 URL | ZAN #F1Qg6J0s[ 編集]
プロフェッショナル登場!!
年明け早々お手伝いいただき感謝感激です
ほんとうにありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いいたします(^^
【2012/01/07 16:49】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画