2012.02.
 05

【PSO2】大満喫のα2テスト

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

α2テスト最終日2月3~4日にかけて行われた、32時間耐久テスト無事におわりました!
参加した皆様、一緒に遊んでくれた人たちも、そうでなかった人たちもお疲れ様でした。
システムのバージョンアップもですが、ユーザーのほうもバージョンアップ?されて
オートワードやカットインなどを搭載してるひとが増えて更に楽しめました。
合成関係は素通りしていたのですが、かなりボリューミーな仕様になってるみたいですね
最後にちょっとやってみたものの、本格的には次のCβで試してみたいところです。
ひとまず今日のところはα2テストの雰囲気を撮って出しします~
キャラクリ関連は、次の記事で掲載予定です~

ボン
火山ステージの地表ちかくです。空が見える~、そうここにはαで闘えなかったヤツが・・・

ボン
PSO伝統のドラゴーン!!αテストのリベンジを今こそ!!

ボン
武器のフリーズの効果なのか、それともバータなのかはわかりませんが、ドラゴンの脚が凍結してしばらく身動きが取れなくなりました。演出的にも攻略的にもこれはよいですね!!

ボン
けっこう苦戦しましたがなんとか討伐しました!モンハンみたいに、ちゃんと挙動を覚えて、ガードをしないといけませんね・・・

ボン
PSEバースト発生、これはクロスバースト状態ですが、敵がもっさりでる上にドロップがアップする模様

ボン
マックスの3PT計12人でのプレイだった為か、凄まじい敵の数と攻撃エフェクトの嵐

ボン
そしてご褒美ラッシュ!!ちなみにザンバが三本も!!クロスバースト楽しすぎました。
今α2での一番の山場でした(^^

ボン
ボン
最後にいくつか野良PT写真を
上のほうは、方向性は両極端でしたが、カラーリングとパーツのチョイスがほぼ同じ人がいてびっくりするやら親近感を覚えるやら(^^;、またCβでもお会いできますように!!
皆キャラクリ気合が入っていて、一緒に遊べるだけで楽しかったです。それがまたPSOシリーズのいいところですね~

ではでは、次回はα2のキャラクリと職業の感想などを~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト
【2012/02/05 12:53】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSO2】α2テストキャラクリ編 その1 【鍔妃:つばき】 | ホーム | 煮干しつけ麺「いぶし銀」を食べてきました!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画