2012.02.
 09

【PSO2】α2テストキャラクリ編 その2 【キャミー風娘?】

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

さてさて本日は、前回予告していた変化球のヒューマンレンジャー娘?です~
健康的な小麦色の肌に三つ編の金髪、ピンクのスーツが映えますね~
ん?ここでおかしいぞと思ったあなたは鋭い
そうなんです、このキャミー風のレンジャー娘ですが、おとこの娘なんです~
キャラクリでどこまで可愛くできるかチャレンジしてみました(^^


PSO2
ちなみに男性だと口紅が濃い目の紫か黒しか選べないため、美白キャラだとどぎつく、某ユダ様みたくなってしまうので、肌を小麦色にして、口紅がなじむようにしてみました~(^^
体型は限界までいじって、なんとかつるぺたの女性ぽく見える所までもっていけました~

PSO2
AWのカットインが楽しいです。動くカットインの破壊力が凄いです。普通のMMOだと頑張ってキャラクリしてもなかなか顔のアップを見る機会がないので、カットイン万歳!!

PSO2
α2最終装備はこんな感じに~、レンジャーも楽しかったのです

PSO2
マイルームよりサービスカット!おとこの娘ですが・・・w

PSO2
α2の最後にβにむけてキャラクリ調整を・・・ポニテもいいですね!!

PSO2
フォースコス、黄色もいいなぁ。こっちのはレンジャーでも通用しますね~

PSO2
フォースコスその2、こちらもなかなか・・・
いやーキャラクリほんと楽しいです(^^

プレイは、LVは15くらいまであがりました~
基本遠距離攻撃なので、ハンターに比べてけっこうらくちんです。
一撃の火力が低いので、体力の多い敵相手には時間がかかるのがちょっとめんどくさいけど
気楽に闘えるのが素敵なところです。
しかしながら、一端囲まれると酷い目に合うので、位置取りには常に気を配る必要があります~

スキルはダウンを取れるグレネードが優秀です。ファーストアタックに向いているのと、
爆発時の判定の大きさを活かして、敵が固まってるときにぶちこむのもありです。
あとは連射するやつが状態異常攻撃誘発するのに便利なので通常3連の〆にオススメです。
一点攻撃のスキルはボス戦用ですかね~
PSOシリーズの伝統で、ボス戦では弱点を狙撃することで大活躍できます~
TPSスタイルで移動も出来るようになった為、更なる活躍が期待されるところです。

アクティブスキルは弱点露出?のほうはCTも短い上にキャタドランとかにも効いたので非常に強力でしたが、バインドのほうはかなり微妙だったので取らなくていいのかも、CTが短くなったら使い道もでてくるのですが・・・

Cβのときはこの娘でレンジャーをやるかフォースをやるか・・・
キャラの名前を考えつつ、楽しみにまつとしますかね~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト
【2012/02/09 23:27】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<肉そば総本山神保町けいすけにいってきました~ | ホーム | 【PSO2】α2テストキャラクリ編 その1 【鍔妃:つばき】>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画