2012.02.
 12

肉そば総本山神保町けいすけにいってきました~

[ジャンル] : グルメ - [テーマ] : ラーメン

昨日は特に買いたいものはなかったのですが、先週はα2テストで秋葉にいけなかったので
とりあえず先輩の買い物にくっついて秋葉原をぶらついてきましたよ~

一応リコーCX6の実機をさわってみたりしたのですが、外装がすさまじくプラスチッキーで
ちょっと泣けました。外見はCX3のほうが圧倒的によかったのになぁ・・・
絞りと開放の設定が出来るようにはなったものの・・・うーんって感じでした(^^;

HDDも少しづつ値段が落ちついてきているのでそろそろ買わないとですね。
そしてはやくWin7デビューしなくては

そして、先々週のいぶし銀に触発されて、今週もらーめんを食べることに。
ちょっと気になっていた神保町にある、肉そば総本山けいすけにいってきましたよ(^^
らーめん
本当はつけめんを食べるつもりだったのですが、けっこう寒かったのと塩味にひかれて
普通の肉そば塩味に決定。
肉そばと名乗るだけあってお肉がけっこうのってます(^^
そして普通盛りだったのですが、太目の麺はボリュームがあり、食べ終わったら満腹でした。
塩のスープは、あっさり目ですがちゃんとコクもあって美味しいです。
写真真ん中の黄色いのは薄くきざんだゆずで、さわやかなアクセントが加わります。
そして、写真上のほうにけっこうな量のショウガがもってあり、半分くらい食べた後に
混ぜてみた所・・・しょうがの味が強すぎる罠ww
これしょうが抜きでもいいのかも(^^;
けどショウガ自体は大好きで体もあったまるので、半分くらい食べてから混ぜるのはありなのかも。このボリュームで680円はCPがかなり高いです。100円増しで大盛りにできるのですが、麺は普通でも十分なので、全部盛りの極み200円増しのほうがオススメなのかも!!
店員さんも感じが良かったし、また今度いってみようーっと(^^

ボン
ちなみにこちらは先輩が食べた肉そば味噌、ショウガを混ぜると非常に美味しいかったそうです。
味噌は味が強いのでショウガに負けないんですね!!んー味噌も食べてみたいかも・・・

神保町でラーメンをガッツりお安く食べたい方は是非~、ちなみにおとなりにある33てお店も美味しかったですよ(^^
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2012/02/12 23:34】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<リニューアルしました~ | ホーム | 【PSO2】α2テストキャラクリ編 その2 【キャミー風娘?】>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画