2012.02.
 15

リニューアルしました~

[ジャンル] : ブログ - [テーマ] : ブログ

皆様こんばんわまやみんです!
ページ間違ってないですよ、模様替えしたんですよ~
基本的な構成はあまりかわらないのですが、ばっさりリニューアルしてみました。

ブログの立ち上げ時期から比べると色々とwebの流行や技術も変わりましたね~
ロゴを作ってみたり、背景を透過にしてみたり、といろいろやってみました(^^
もともとは既存のテンプレを流用して作っていたのですが、テーブルコーディングだった為
IE以外で見るとボロボロだったりしてあわててスタイルシートで組みなおしたりして・・・
水面下の作業なのでまったっく表にでないのが悲しいところですw

とりあえずIEと狐で少し整合性がつかないところもありますが・・・
まぁよしとしよう!うん

とりあえず暫定公開です。
ちょこっとづつ改定していくかも。

あとブログテンプレけっこう楽しかったので、勉強がてら別に作って公開とかもいいのかも~
と思ったりした次第でした。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2012/02/15 23:00】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<品プリで食べ放題~ | ホーム | 肉そば総本山神保町けいすけにいってきました~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画