2012.02.
 25

【おさんぽ写真 S95】Optio VS20とクレバリー2号店とキーボード

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

今日は小雨がふったりやんだりな中、あきばに行ってきました
お目当ては、2/16に発売になったペンタックスリコーの新コンデジ Optio VS20を触ってくることと
新マシン用にキーボードで安いのがあったら買ってくることでした。

【 Optio VS20 】 http://kakaku.com/item/K0000336299/

光学20倍ズームでありながらテレ端でF4.8とかなり明るいレンズを持ち、縦位置にもズームレバーとシャッターを持つ面白いモデルです。お値段もすでに2万きってるお店もあるみたいなので、テレマクロ次第では虫撮り用にありかなとかなり興味をもってます。
ちなみに正面からの見た目はかなりかっこいいのですが、けっこうプラスチッキーで液晶面とかちょっと物悲しいところもあります(^^;、ラバーグリップがついてて幅もあるので、意外と安定してもてるのかも。オートフォーカスの速さはそこそこ。半押しの認識範囲が狭いのか、すぐにシャッターが切れてしまうので、慣れるまでちょっと辛いのかも、けど望遠撮影時のブレ防止の為なのかもですね・・・
とりあえずしばらくは注目して見守りたいと思ってます~。

ボン
クレバリー2号店が2月いっぱいで区画整理?で閉店みたいなので行ってみました。
サンワの省スペースキーボードPS2版を発見799円が閉店セールで30%offの560円!!!
USB版はどこのお店にもなかったので購入してかえりました~

どんどんPCショップが減っていくのはさびしいですね。。。
あまり高額なものは置いてなかったきもしますが、キーボードはほぼ全品30%OFFだったきがするので
気になってるものがある方は2/29までに是非~

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/02/25 23:32】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【おさんぽ写真 S95】目覚めてしまった天道虫 | ホーム | 【PSPO2∞】まだやってますよ∞!4thキャラ転生>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画