2012.03.
 04

名作アクション再び!? 【コードオブ プリンセス:3DS】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ゲーム

さて、今日はめずらしく発売前の3DSソフトのお話などをひとつ~
そのタイトルとは「コードオブプリンセス」
キャラデザが西村キヌさんで、セクスィなプリンセスのフィギュアとかでちょっと話題になってたあれです。

ボン

ハードが3DSということもあり、そこまで気にしていなかったのですが。
登場キャラクターの中に「月影・シューティングスター之介」というキャラクターが出てくると聞いて・・・
まてよ・・・
この凄まじいネーミングセンスは・・・
かの「イブシ銀次郎」に勝るとも劣らないネーミングは・・・
と思って公式ページを探しに行ったら・・・

ボン

「はん」さん発見w企画原案!そしておまけに監督は近藤さん。
いまどきの子供さんにはピンとこないかもしれませんが、これはなかなかのラインナップですよ。
おっさんゲーマーの心はわしづかみです。

ちなみに中身はバリバリのガーヒー調アクションゲームでした。4人マルチ可能でインフラも出来る模様。
これPSPでだしてくれれば即買いだったのになぁ・・・3DSかぁ・・・

ちなみに、西村キヌさんは 元カプコンデザインチームで「サイバーボッツ」「スト3」などのキャラデザを担当していて、はんさんはトレジャーの中の人で「幽遊白書」「ガンスターヒーローズ」「ガーディアンヒーローズ」等の数々の名作アクションゲームを手がけています。そして近藤さんは「海腹川背」なんかが有名ですね~

これはついつい期待してしまいますが3DSなのがくちおしや・・・
とりあえず応援していきたいところです~



名前のインパクトは、ぶっちぎりでシューティングスター之介w、個人的にはシスターヘルとか良い感じです。
「汚物は消毒だぁぁ!!」とげとげなメイスも良いですが、もっと巨大な鈍器でもよかったかも~(^^

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/03/04 23:49】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSPO2∞】4thキャラ育成中!恐るべしキズナパワー!! | ホーム | 【おさんぽ写真 S95】うるう年と雪と心強さ・・・と・・・?>>

コメント

まんま、ガーディアンヒーロースって感じですな
【2012/03/05 12:47】 URL | #-[ 編集]
確かにまんまかも・・・・w
【2012/03/06 22:02】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画