2012.03.
 10

【PSPO2∞】4thキャラ育成中!恐るべしキズナパワー!!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

2/24の記事であと100転生を二回とかいっていたのですが、
イリティスタの在庫不足と職経験値がたまらないという事に気づき方向修正
とりあえずもういっかい140転生することにしました。
周回も職経験値の美味しいグラールヒーローズに変更!
イリティスタを拾えて、簡単なルートがいいので【森⇒桜花⇒砂漠⇒城郭】でまわっていました。
いちおう10万点を目指していたのですが、いつもあとちょっと足りない。

運の要素もあるのかな?と思っていたのですが、よくよく考えるとブーストオーラは固定ぽい。
どうやら沙漠がいけないらしい。敵が密集しすぎて自分かお供が誤爆しちゃうみたい。
そこで砂漠を雪山に変更したところ・・・

∞
スコアに注目!

∞
恐るべしキズナプアウァァァァー!!

無事に達成しました(^^
ご褒美アイテムが出やすくなればいいなぁ・・・ってそもそもAだとでないぽい・・・
とりあえずもうちょい頑張ろう・・・
そして次の140転生の振り方考えとかないとですな。
スポンサーサイト
【2012/03/10 23:26】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<あれから一年 | ホーム | 名作アクション再び!? 【コードオブ プリンセス:3DS】>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画