2012.03.
 11

あれから一年

震災から一年たちました。
もっと特番一色なのかと思ったけどぽつぽつという感じですね。

当時うちの近所は停電したくらいでそれほど大きな被害はなかったものの
生産や流通の混乱で、食料品がなかなか手に入らなかったのがけっこう辛かったです。
今考えるともっと写真を撮っておけばよかったような気もしたのですが。
同じ方向に住んでる職場の女性陣を引率して徒歩で帰宅してたので、それどころでは無かったですね。
一人だったらもっといっぱいとってたのかも

ボン
南武線の向河原にあるNECのビルだったかな?電気のついてる建物もあったのですが、ここはまっくらでした。

ボン
なんだかんだで飲み屋でご飯食べてお酒ものんでぎりぎり日付変更まえにうちにたどり着いた所です。

都合8時間くらいかかったのか・・・
家が近づくと町内の半分は停電していてました。電源の系統違いだったみたいなのですが
うちのマンションは電気系統半分づつだったらしく、うち側は電気がついていて、半分から奥はまっくら闇・・・

とりあえず当時を思い出してみました。
また明日もがんばろう
スポンサーサイト
【2012/03/11 22:46】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】ねんがんの流星棍をてにいいれたぞ! | ホーム | 【PSPO2∞】4thキャラ育成中!恐るべしキズナパワー!!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画