2012.03.
 17

【PSPO2∞】ねんがんの流星棍をてにいいれたぞ!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

PSPのSSフォルダを整理してて未公開写真がけっこう出てきたので
ちょっと公開です!
そう、タイトルにある例のアレを手に入れたんです!
PSO時代から欲しいと思っていた「流星棍」です!
殺してもどころか、IMのディ・ラグナスをぶっ殺しまくってゲットですw

∞
ディ・ラグナスはフォースやレンジャーだと∞レベルでもらくちんですね~

∞
属性は安心と信頼の無属性!気持ち氷がよかったのですが・・・緑も綺麗だし、敵を選ばないのは正義!
現在1stきゃらのミランシャさんに持たせてオトモとして活躍してもらっています(^^
グラールヒーローの赤オーラ付きのラッキーモンスも氷まくるので重宝してます

∞
グラール∞の海岸で比較的いっぱいでるメテオさん(^^、これは高属性がねらえる!
でかハンマーはかっこいいのでちょっとがんばるかも~

∞
流星棍狙いのディラグナスからおまけでゲットできたツイン=カノン!!
鎧とセットで運用するとキャストにとっては最強のツインセイバーなのかもしれない
闇オンリーではありますが、グラールの海底やら聖櫃で大活躍だったりします(^^
レンジャーで使っててもアホみたいに強いので、ハンターで使ったら・・・ゴクッ・・・

アイテムへんはもうちょっとあるので乞うご期待~
【2012/03/17 21:37】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】デガーナ・カノンと大きな勘違い・・・ | ホーム | あれから一年>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画