2012.03.
 18

【PSPO2∞】デガーナ・カノンと大きな勘違い・・・

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

どどーん
☆16並にドロップしづらいと噂のデガーナ・カノンです。
∞
∞
1回目の転生前にゲットしました。極太のレーザーが発射されます(^^
何故頑張ったかというとエクステ時に吸収LV3が付く唯一のレーザーだからです。
そして、マガシ抹殺でチャージ2をぶっ放せば回復しまくりなんじゃ・・・
という甘~い期待をいだいていたのでした。

ようやくゲットしてみるとそんな期待は脆くもくずれさりました・・・
銃についてはチャージショットに特殊効果が載らないのです!!
え?常識?・・・
いや、レンジャーでやるの4thキャラが始めてだったので・・・(^^;
かっこいいし、強いので今でも使っていますが、最終エクステするのもなぁ・・・
といった感じになってしまいました。
とほほほ
スポンサーサイト
【2012/03/18 23:25】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<紛失・・・そして再購入、e☆イヤホンさんやっぱりすごいや・・・ | ホーム | 【PSPO2∞】ねんがんの流星棍をてにいいれたぞ!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画