2012.03.
 24

紛失・・・そして再購入、e☆イヤホンさんやっぱりすごいや・・・

[ジャンル] : グルメ - [テーマ] : こんな店に行ってきました

先日、ちょっと遠くにある業務用スーパーに細々したものを買出しにいったのですが
お店を出てさぁ音楽聴きながら帰るかとイヤホンをつけようとしたら
イヤホンが無い・・・
しかもbluetoothのレシーバーごと!!
ぐああぁぁぁぁぁ
やってまいました・・・orz

連絡先を伝えて、拾得物があったら連絡をくれるようにお願いをしたのですが
なしのつぶて・・・

しかたがないので今日秋葉いったついでに買ってきました。
レシーバーはmp3プレイヤーにしちゃおうかなとも思ったのですが、結局前回と同じものを購入。
http://jb71.blog71.fc2.com/blog-date-201108-1.html

イヤホンも同じのにしようかと思っていたのですが、秋葉のe☆イヤホンさんにて物色していたところ
特価品の「CRESYN CS-EP300 ブラック」を発見。
∞
せっかくe☆イヤホンさんにきたので、試聴!!

先輩のウォークマンや自分のPSPで試してみると、値段からは思いも寄らない抜けの良いクリアーな音が・・・
これはいいんじゃないか?という結論に達して、購入しちゃいました~
e☆イヤホンさんは自分のソースで視聴させてくれるところが素晴らしいですね。

「CRESYN CS-EP300」レヴュー
中~高音の抜けが良いのでボーカル曲なんかはボーカルガ目だって相性が良い感じです。
ボーカル付きを曲、歌詞共に聞きたい場合はオススメかも。
中~高音が目だつ=低音が目立たないのは、まぁ目をつぶりましょう・・・
だって480円ですよ。CPはかなり高いです。サブイヤホンなんかにオススメですよ~

家に帰ってからレシーバー経由で効くとやはり低音がちょっと心もとないので、
ひょっとしたら前のパナソニックのイヤホンを追加で買ってくるかも。
ちょっと考えておこう。

e☆イヤホン、皆さんも秋葉にいったついでに寄ってみたらいかがでしょうか~
【2012/03/24 22:56】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSPO2∞】久しぶりのキャラクリ公開、そしてpso2に待望のキャラクリ体験版が! | ホーム | 【PSPO2∞】デガーナ・カノンと大きな勘違い・・・>>

コメント

イヤー、フォンとよかったですね!
【2012/03/25 22:11】 URL | #-[ 編集]
ダジャレきたぁぁぁぁぁぁぁ!!
冴えてますな^^
【2012/03/25 22:44】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画