2012.03.
 29

【PSPO2∞】久しぶりのキャラクリ公開、そしてpso2に待望のキャラクリ体験版が!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

さてさて、今日は久しぶりにキャラクリ画像を公開ですよ
今回は4thキャラのキャスト娘のリメイクになります。
PSO2のほうでなかなか良い感じに作れたこともあって、今キャストがいい感じです。

∞
∞
あーエロエロ仕様です。この溢れ、はち切れんばかりの胸部と臀部の凄まじい肉感!
某武器屋の奥さんに匹敵するのではというムッチムチに仕上がりました(^^
本来露出の無い厚手のジャケットであるギムナエル・トルソの、サブカラーを肌色にする事で
ムチムチのお肉と極薄のレオタードちっくな表現になってしまいました。
パコローネレッグのお尻への食い込みっぷりもまた凄まじいです。
基本的なカラーリングは、セクシー代表?のチェルシー姐さんを踏襲し、
緑の髪、白い衣装、ワンポイントはオレンジとなっております。

∞
∞
お次は、ボディをヒューキャシール・トルソに変更し、腕と脚はアクセントカラーが紫になるよう
カラバリ違いの腕と脚に換装した、格闘仕様?です。
基本無彩色でアクセントカラーも寒色系の青紫のワンポイントにしたおかげで、非常にクールな印象に。
白いほうと同じプロポーションなのですが、膨張色の白と収縮色の黒の違いからかぜんぜん印象が違って見えます。

∞
∞
比べてみるとぜんぜん違いますねw
どちらも甲乙つけがたいのですが、白いほうやっぱり凄い肉感だw
正面からみるとなんか色々はみでてるw
そして黒いほう、あ、貴方もそう思いましたか・・・なんかわるもの風ですよね・・・

いや、やっぱりPSOシリーズのキャラクリは楽しいですな!!
そしてそしてなんと本日公式ブログにてPSO2ベンチマーク付きキャラクリ体験版がリリースが
4/5(木)になることが発表になりました!!
いやぁ、これは素晴らしい・・・4月下旬のクローズβまで楽しみ満載ですね。
PSO2公式ブログ
スポンサーサイト
【2012/03/29 16:39】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【おさんぽ写真 S95】サクラの無いサクラまつり! | ホーム | 紛失・・・そして再購入、e☆イヤホンさんやっぱりすごいや・・・>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画