2012.03.
 31

【おさんぽ写真 S95】春の嵐!、そしてサクラはいかに・・・

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

とうとう三月も最終日、明日はサクラ祭り~
今日は突風ふきすさぶなか秋葉原にいってきました。
そして行くついでに駅前のサクラをチェック!
はたして、サクラ祭りに間に合うのか!!、まぁ間に合わないんですけどねw

写真
これは間に合わないかなと思いつつも大分蕾が色づいていました(^^

写真
ぷっくりな蕾さん~

写真
探していたら、木の下のほうに、二輪だけさいちゃってるのを発見

写真
あおりでぱちりと。はやく満開になるといいんですけどね~(^^

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/03/31 22:02】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【おさんぽ写真 S95】サクラさえ咲いていれば・・・ | ホーム | 【おさんぽ写真 S95】サクラの無いサクラまつり!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画