2012.04.
 04

【おさんぽ写真 S95】半蔵門とお堀のさくら

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

ちょっと用事があったので寄り道がてら半蔵門の千鳥が淵を覗いてきました。
サクラは6~8分咲きといった所で、昨日の突風にも花を散らさず綺麗に咲いていました~

写真
半蔵門でゴザルよにんにん。ウロチョロしてると、おまわりさんに怒られそうでしたので撮影してすぐ撤退(^^;

写真
お堀、刈り込まれた芝生の緑が目に優しいです(^^

写真
斜面には鮮やかな紫色の花も咲いていました~

写真
見事に咲いている公園内のサクラ達

写真
空の青にサクラのぴんくが映えますね~

写真
花とつぼみのアップ、場所によってはようやく咲き始めたばかりという木も~

おそらく今週末には満開といった感じの半蔵門でした。
週末お近くに寄られる予定のある方は是非脚を伸ばしてみてください~(^^
地元は半蔵門にくらべるとまだ1分咲きにも満たない感じですが、週末までに咲いてくれると良いのですが・・・


テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/04/04 17:21】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【おさんぽ写真 S95】宴への道すがら・・・千鳥が淵 | ホーム | 【おさんぽ写真 S95】サクラさえ咲いていれば・・・>>

コメント

素敵ですね、この二日間で満開とか
雨で散らないといいですね
【2012/04/11 20:40】 URL | #-[ 編集]
昨日の雨でだいぶ花は落ちましたが、今週末もなんとか楽しませてくれそうです^^
【2012/04/12 22:25】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画