2012.04.
 08

【おさんぽ写真 S95】宴への道すがら・・・千鳥が淵

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

4/5の夜に唐突にお花見に召集されましていってまりました~
あまり時間がなかったので移動中に少し写真をとってきましたよ^^

写真
半蔵門付近でゴザル

写真
ライトアップされる半蔵門

写真
半蔵門を通り過ぎて千鳥が淵へ、ライトアップも人通りも半端ない

写真
ちゃんとライトアップされた夜桜を見るのって始めてだったのですが、いいものですね~

写真
お堀側のサクラと頭上の雲間からの月が素敵でした~、ちょっと写真ブレ気味(TT

そのうちまた三脚でももって撮影メインで訪れたいなと思いました(^^
今日当たりさらに見ごろだと思われますので、いけそうな方は是非~

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/04/08 12:34】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSO2】キャラクリ三昧!走れベンチマーク | ホーム | 【おさんぽ写真 S95】半蔵門とお堀のさくら>>

コメント

寒かったでしょうに、
9.10は暖かかったですから、見頃でしたね!
【2012/04/11 20:41】 URL | #-[ 編集]
今週はちょうどいい具合にあったかでしたね~^^
そして散り行くさくらもまた味があって良いかもです
【2012/04/12 22:27】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画