2012.04.
 08

【PSO2】キャラクリ三昧!走れベンチマーク

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ!!
キャラクリで作りまくってますか!!
4/5にDLしたものの花見だったりなんなりとあまりいじる時間がなかったのですが
ようやく少しいじれました。いやー楽しいですねやっぱり!!
α2テストのクライアントをアンインストールしてからインストールしたのですが
スクショも全部消えるとは・・・・
αテストのときのキャラレシピが!!灰燼に帰しました・・・
なので一番最初に作ったキャラはαテスト時のキャラの再作成でした;;
それでも楽しかったですがw
ちょこっとづつ公開しちゃいます~

pso2
α2テストで大活躍した、ヒューキャシールの鍔妃さんリメイクです。
ブログの写真とにらめっこしながら再調整しました・・・なんとか再現できて一安心です。
おまけで髪の毛の色だけ変更しました~

pso2
2キャラ目はフォニュームの爺っちゃんです。フォースの癖に限界までマッチョな感じにw
服を着てるのでけっこう落ち着いていますが、脱いだらすごいです。
非常に逞しくて素敵です~

pso2
3キャラ目は飄々としたレイマーのおっちゃんです。
長身でかなりスリムな感じになっています。えせ平井謙風?
デフォルトレンジャーコスチュームだとがっちりしすぎちゃうのが難点。

pso2
三人を比べてみるとこんな感じ。ちなみにみんな身長がMAXだったりします
マッシブフォースの爺ちゃんは本採用にするかもしれない・・キャラ名考えとかないと・・・

スポンサーサイト
【2012/04/08 22:53】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSO2】キャラクリコンテスト開催!、極めろキャラクリ道 | ホーム | 【おさんぽ写真 S95】宴への道すがら・・・千鳥が淵>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画