2012.04.
 12

【PSO2】キャラクリコンテスト開催!、極めろキャラクリ道

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ!!
キャラクリで作りまくってますか!!
とうとう仕様が発表になりましたね~、一人エントリーは1きゃらまで。
ネタ部門とか無しな上、運営の一次選考のあとは一般二次選考ということで
やはり綺麗系とか、ムキムキとかより可愛いキャラが有利なのかなぁ・・・
優勝者のNPC権利も魅力ですが、3D立体化してプレゼントって素晴らしいかも!!
うーん、いろいろ作り始めましたが誰でエントリーするべきか悩ましい。。。

pso2
今週1キャラ目は何気なく作っているうちにたどり着いたべっぴんしゃんです。
メイクの刺青とモデルメイクを合体させると、刺青もグラデがかっておしゃれな感じに~^^
あちの作るキャラの中ではぎりぎり一般受けするラインなのかも!、投稿候補に急浮上・・・

pso2
そばかす+目がね+爆乳+地味娘というなかなかてんこ盛りな娘さんです。
おぱーいは限界サイズですよ~w、新コスがまたなかなかエロくてよろしい!

pso2
騎士風のキャストにいやんです。かなりの巨体です。
最後までカラーリングは四苦八苦させられました。黒フチのところはやはり白フチがいいかな・・・
うーむ、ロボは難しいなぁ

とりあえず納得がいったのはここまで。来週までにもっとがんばりますよう!
スポンサーサイト
【2012/04/12 23:05】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の2 | ホーム | 【PSO2】キャラクリ三昧!走れベンチマーク>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画