2012.04.
 15

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の2

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんにちは!キャラクリしてますか?
Cβの開始日が4/19に決定、GW前に終わってしまうのはちょっと残念な気もしますが
期間中やってたら、GWぶっ潰れてしまいかねないので良しとしましょう(^^
そして開発チームの皆様方にもつかの間の息抜きを~
ちなみにキャラコンの締め切りのほうは4/20(金)23:59とのこと。
Cβ始まる事を考えると、もう今日中ぐらいにはエントリーキャラは絞り込んでおかないとですかね~

pso2
今回1キャラ目はなんとなくベヨ姐さん風、眼鏡の色とか髪型とかぜんぜん違いますが、
限界まで頭身を上げて、顔つきもクールでビッチな感じにしてみましたよ~
ツインハンドがあればいいのになぁ・・・

pso2
キャストメンリベンジです~
今回はキャストメンにしては小柄な170cmで機敏も動く忍ぽい感じにしてみました。
キャスフォース用?のフードにポンポンパーツをあわせてみました。
カラーリングもド安定の白黒+赤、これはかなり良い出来なのではと自画自賛~^^

pso2
キャラコンではやはりかわいい系に人気が集中するのでは!と邪推し
かわいい系にもチャンレンジしてみました・・・が・・・ここらへんが限界w
それなりにかわいくできたのではと思いますが・・・(^^;

pso2
最後は、限界までお肉の量を詰め込んだ、褐色アマゾネス娘さんです!
もちのロンで筋肉パラメータはMAX、褐色なのも相まって肥満体にはみえずまさに筋肉の塊に・・・
た・・・たくましいw
なかなか良くできたのですが・・・投稿するにはマニアックすぎるなぁ・・・w

自分の中でのバリエーション的には出尽くした感がありますので、ブラッシュアップしてSS撮ったら投稿しよう~
スポンサーサイト
【2012/04/15 15:35】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【おさんぽ写真 S95】サクラと東京タワー | ホーム | 【PSO2】キャラクリコンテスト開催!、極めろキャラクリ道>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画