2012.04.
 16

【おさんぽ写真 S95】サクラと東京タワー

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

東京近辺の川崎に住んで三十数年・・・
今までで、いちばん東京タワーの近くまできたかも・・・orz

写真
手前のサクラにピントをあわせて絞り開放!
S95はNDフィルターがないのでちょっと厳しいかなと思いましたが、日陰だったのでいけました(^^
思っっていたような絵が撮れました(^^

写真
ヒーローのごとくキラリと照り返す東京タワー

写真
L字になるように煽りつつ角度を調整してとってみました
雲がもっと出てくれるとおもしろかったのですが・・・まぁこれはこれで^^

写真
ビルの間から見える東京タワー、この存在感はなんというか凄かったです。

そのうちスカイツリーにもいってみたいなかなと思ったりしたりする今日この頃でした。

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/04/16 08:00】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSO2】クローズβは荒らしの船出? | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の2>>

コメント

誤字直しておきました!
いつもありがとうございますw
スカイツリー近辺もいってみないとですね~
【2012/04/16 23:39】 URL | まやみん #2NKnmN5w[ 編集]
次回はスカイツリーでお願い!
【2012/04/17 10:33】 URL | #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画