2012.04.
 22

【PSO2】アークスシップぶらり旅~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

さてさて皆様やってますか~PSO2
初日からメンテは続いているのですが、いっこうに改善されませんねぇ・・・
通信環境をのぞけば。国内海外のトップクラスのオンラインゲームとためをはれる出来なのですが
夕方17時過ぎると夜中まではラグが酷くてマルチプレイはちょっとゲームにならない感じです。
午前中などは非常に快適に遊べるんですけどね~

そんななかでも1stきゃらはとりあえずLV17まであがり、スキルをワイヤードランスにす振るか
パルチザンにするか悩んでおります。新加入のパルチザンが非常に素直な技が多く使い勝手が良いです。
特に大型のボス戦などでは一番やくにたつのではと・・・
そしてお気に入りのワイヤードランスは、αで回りに大迷惑だったジャイアントスイングが
新しく生まれ変わったり、百舌落としが付いたりとで魅力満点ですよまったくもう・・・w

今回はNPC特集~
pso2
イチオシNPC、二大巨頭”師匠”ことジャンおじさん!馬鹿弟子とよばれていきたい!!

pso2
巨頭の片割れのジョーゼフです。渋いです!!

pso2
一人だけどボル三兄弟!みたいな~

pso2
えろえろなーす!!

pso2
何気にNPC一番のかわいこちゃんな一般市民のクレシダちゃん

pso2
若干レトロなパーツのジグ。アーマードコアにでてきそうw

pso2
他にも魅力的なNPCばかりだったのですがひとまずここまでです。
最後はベヨ風?のお題で作ったキャラをマイナーチェンジさせた、セカンドきゃらのロッテンマイヤーさん(仮)
タリスの練習用に育て始めました。タリスなかなか面白いですね・・・βテスト時にはちゃんとしたキャラ名考えないと~

通信環境が良くなって残りのCBもちゃんと遊べますように~
スポンサーサイト
【2012/04/22 23:11】 | トラックバック(1) | コメント(2)



<<【PSO2】クローズβお疲れ様でした! | ホーム | 【PSO2】クローズβは荒らしの船出?>>

コメント

ロッテンマイヤー・・・
仲間にアーデルハイドがいるんですよね、きっと
【2012/04/27 02:27】 URL | #-[ 編集]
残念ながらアーデルハイドはいないのですが
ロッテンマイヤーさん大人気でした(^^
一緒した方やロビーでけっこう絡んでくださる方が多かったです。
キャラクリ見た知人の呟きをそのまま採用しちゃったのでした・・・
オープンβの時はちゃんと考えないとかなぁ・・・
【2012/05/01 14:13】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】アークスシップぶらり旅~】

さてさて皆様やってますか~PSO2初日からメンテは続いているのですが、いっこうに改善されませんねぇ・・・通信環境をのぞけば。国内海外のトップクラスのオンラインゲームとためを まとめwoネタ速neo【2012/05/02 06:26】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画