2012.05.
 02

【PSO2】クローズβお疲れ様でした!その弐

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

pso2
皆さんクローズβの要望やアンケートは回答しましたか~締め切りは5/7らしいので
忘れずに回答をしておきましょう!、といってる自分がまだだったりしますが・・・(^^;

上の写真は、ゼノさんのいるイベントより。
ちなみに2ndキャラのロッテンマイヤーさんが密かにコスチュームを変えてたりまします~(^^

pso2
シックなカラーリングのエクエスティオー紫柳+ナースキャップ

pso2
こちらも、デフォルトで着れるカラーよりはだいぶ落ち着いた感じのエクエスティオー紅椿+ナースキャップ、
婦長さんみたいな・・・というか人妻コスプレAVみたいな感じ?(^^;

上二点は、クジからでるエクエスティオー紫柳、紅椿+ナースキャップです。ロッテンさんの想定年齢にしては
エクエスティオーのひらひら感はちとつらい感じなのですが、比較的シックな色合いであればななとかいけるかも

pso2
第六シップ用に急遽キャラクリをした、ふとっちょおじ様です。帽子に種類をくっつけてシルクハット調にしております~、βから導入のニューマンレンジャーコスがちょっと燕尾服みたいで良いのかも~(^^
ちなみにキャラ名は某白い悪魔の名前からいただき、「カーネル・ヨンダース」となりました~^^
フライドラッピーとかを扱っていそうなイメージですね~、ちなみに秋元さんボイスで渋みがいい感じでした(^^

pso2
なんだかんだでけっこうお気に入りになってしまったレダさん~、市街地だと乱入あるんですね~

pso2
同じく市街地戦で乱入してくるフーリエさん。なにやら新しいパーツてんこもりな雰囲気が~><;

とりあえずはこんな感じでした。次回はまたキャラクリなどを中心にお送りいたしたいとお思います~
スポンサーサイト
【2012/05/02 23:45】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【おさんぽ写真 S95】川崎の至高のインドカレーと謎の植物 | ホーム | 【PSO2】クローズβお疲れ様でした!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画