2012.05.
 03

【おさんぽ写真 S95】川崎の至高のインドカレーと謎の植物

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

写真
GWのなかびの5/2お休みでしたので、川崎にいって元同僚達とインドカレーを食べてきました~
だいたい週一くらいでかよっていたちょっと甘めのナンが食べ放題の素敵なお店です。
自分お約束のキーマカレーと日替わりのほうれん草+豆腐カレーでした。
お腹下すのがわかっていても辛さをUPしてしまう悲しいSAGA・・・(^^;

4月頭に植えた謎の植物の種が二週間くらいしてようやく芽が出てきました(^^
秋に間違って植えちゃった時は2日くらいで発芽したのですが、おかげで出てくるまでちょっとドキドキでしたよ
写真
4/15、ようやく芽が~^^

写真
4/21、次々と芽が~^^

写真
4/28、どんどん芽が~^^

写真
5/2、なんか育つスピードがいっきに加速したような・・・(^^;

花はさきませんがちょっと面白いものができる予定なので枯らさないにがんばります!!
乞うご期待です!

そして次回はオープンβでも活躍予定の1stきゃら鍔妃さんのリペイントやらキャラクリ関係を掲載予定です~
あ、あと今日の午後ファンミーティング2部にいってくるかもです~
スポンサーサイト

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/05/03 11:58】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSO2】ファンブリーフィング2nd、秋葉原で酒井Pと握手! | ホーム | 【PSO2】クローズβお疲れ様でした!その弐>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画