2012.05.
 04

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の3

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんは!キャラクリしてますか?
今回は自分が使いたい!というよりはこんな感じなのも作れます!
というかんじでキャラクリしてみました。
たまに自分のメインストリームから離れてみると、芸幅が広がって良いですね。

pso2
こちらは、お題をいただいて作成した某キャラの特徴を詰め込んでみた感じのキャラです。
線が細く、血色もあまりよくなく、クールな感じですね・・・
カラーリングは黒、金、赤とけっこうダークな色使いで、なんというか普段の自分の嗜好ではありえないであろう
キャラが作れました~(^^

pso2
ネコミミキャラもチャレンジしてみようというお題で作ってみました。気がついたらネコというか黒豹・・・><;
身長も低めでなかなか愛らしい顔つきなんですけどね。。。あはは

pso2
最後はおまけの一発ネタで、ミクのぱちもん「初値ニク」です。ふ・・・ふとましい・・・w

現在α2、クローズとメインキャラだったキャス子ハンターの鍔妃を改修中です~
次がクローズ2になるのかオープンβかはわかりませんがそれまでには決めておきたい所です・・・
ではでは~
スポンサーサイト
【2012/05/04 23:46】 | トラックバック(1) | コメント(0)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の4 | ホーム | 【PSO2】ファンブリーフィング2nd、秋葉原で酒井Pと握手!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の3】

皆さんこんばんは!キャラクリしてますか?今回は自分が使いたい!というよりはこんな感じなのも作れます!というかんじでキャラクリしてみました。たまに自分のメインストリームか... まとめwoネタ速neo【2012/05/05 20:21】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画