2012.05.
 05

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の4

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんは!キャラクリしてますか?
あっというまにGWが終わってしまいますね・・・
オープンβの延長とファンブリーフィングがあったこともあり、どっぷりPSO2漬けだったきがしますね・・・
けどそれはそれで充実してた!うん、うんうん・・・
残り一日はゆっくり休んで、明けの仕事に備えましょう(^^
では今日もキャラクリをちょっとだけご紹介

pso2
α2~クローズβで頑張ったキャス子の「鍔妃」をリペイントしてみました。
白ベースだとやや大人しいめなイメージ?になる気がするので、差し色だったグリーンをメインカラーに、
顔もバイザーをはずして目が目立つようにして、精悍さが増すように傷とか入れてみたりしました~
よりヒューキャシールらしくなったのではないかと~^^
はいそこ、ちょっと虫ぽいとかいわないw

pso2
お次は、レンジャー系のクリエイトが少ないのでいじってるうちに、いかしたおじいさまができあがりましたよ~
歴戦の兵風のジャンとはちょっと方向性が違いますが、スマートな感じに仕上がりこれはこれで良い感じに^^

どんどんつくりますよう!!
では次回も乞うご期待
スポンサーサイト
【2012/05/05 23:29】 | トラックバック(1) | コメント(0)



<<【おさんぽ写真 S95】今が旬?スカイツリーにいってきました~ | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の3>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の4】

皆さんこんばんは!キャラクリしてますか?あっというまにGWが終わってしまいますね・・・オープンβの延長とファンブリーフィングがあったこともあり、どっぷりPSO2漬けだったきがし まとめwoネタ速neo【2012/05/06 00:22】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画