2012.05.
 08

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の5 ~悪役商会~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

キャラクリ体験版のセガロゴの音がでか過ぎて困るってるまやみんです!
あれでかいすよねあきらかに・・・

さて、GW明けは案の定というか仕事が溜まってて大変でしたよ・・・
おかげで初っ端から残業三昧でした~><;、皆様はいかがだったでしょうか。
今日はキャラクリする暇がなかったのですがストックがいくらかあったので
そちらを公開します~

pso2
お題シリーズより某シャドルーの総帥ですw、知人とスパ4についてしゃべっていてふと思いついちゃいました^^
顔つきは限界まで険しくなるようにがんばったのですが、けっこう優しいおじさん風にw
マユゲと肌の色をそろえて、マユゲなしを再現してたりします。帽子はベレーしかなかったのですが
それなりに雰囲気はだせたかな・・・と
サービスイン後に実装のナックルやダブセがあるとさらにそれらしくなりそうでちょっと楽しみではありますw
もちろんトルネードダンスで「絶望に唸れぃ!」とかしちゃいますよ!

pso2
今日はくしくも悪役シリーズ(^^;、骸骨ペイントを生かしてちょっと作ってみました~
どうみても悪者フォーキャストですね・・・
肩パットがどでかくなりつつ細身を維持してみました。カラーリングはクルーンハットありきで調整してます~
仲間にはいらないけどちょいやくで敵陣営にでてきてくれると面白いかも~^^

お次はメインキャラ交代のピンチがががががが!
乞うご期待!!
スポンサーサイト
【2012/05/08 00:10】 | トラックバック(1) | コメント(0)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の6 ~突然の光臨~ | ホーム | 【おさんぽ写真 S95】今が旬?スカイツリーにいってきました~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の5 ~悪役商会~】

キャラクリ体験版のセガロゴの音がでか過ぎて困るってるまやみんです!あれでかいすよねあきらかに・・・さて、GW明けは案の定というか仕事が溜まってて大変でしたよ・・・おかげで まとめwoネタ速neo【2012/05/08 14:40】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画