2012.05.
 09

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の6 ~突然の光臨~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

昨日のベガ様は身内ではなかなか好評だったのですが、みなさまいかがだったでしょうか(^^
ゴツイキャラもなかなか作るの楽しいですね~^^

さて、今日公開するのはGW後半にはからずとも光臨してしまった、うちのポスト1stキャラの褐色キャス子さん!
もともとはPSO風のチビッコのキャス子を作ろうとして、何気なくアクセサリとかを組み合わせていたのですが
気がつくと何者かに導かれるように、それはモニターの中で凛々しくこちらを見つめていました。

pso2
褐色の肌に、フェイスガード、サイバーグラス、などの白で統一された装甲やアクセサリー類が映えます。

pso2
いろいろと微調整もしているのですが、これ以上は引いても足してもしっくりこない・・・
色気と逞しさとが非常によいバランスでつりあった、ある種の答えがそこに出ていました。

一般受けはしないとは思いますが、同じ方向性でこれを越えるのは自分の中ではちょっとむずかしい・・・
2Pカラー版まで作った1stキャラがいるのに、どうしたもんだかと嬉しい悲鳴です。

pso2
休み明けから公式ブログも沈黙をまもったままなので、しばらくは腰をすえてキャラクリがんばることにします。
はたして、自分にこのキャス子を超えるキャラは創れるのか・・・
ある意味答えがでちゃったので、2nd予定のフォースも決めちゃわないとですね・・・
ベガ様とかもいいんですが・・・w、できればエロ重視でいきたいなぁw

ではでは乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/05/09 00:05】 | トラックバック(1) | コメント(0)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の7 ~ちっちゃいは正義?~ | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の5 ~悪役商会~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の6 ~突然の光臨~】

昨日のベガ様は身内ではなかなか好評だったのですが、みなさまいかがだったでしょうか(^^ゴツイキャラもなかなか作るの楽しいですね~^^さて、今日公開するのはGW後半にはからず まとめwoネタ速neo【2012/05/09 02:04】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画