2012.05.
 11

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の7 ~ちっちゃいは正義?~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

公式ブログの更新がないですね・・・
ガチャの件でそれどころではないのかもしれませんが・・・
ライトな層にどれだけ気持ちよくお金を使ってもらえるかで収益率が段違いにかわってきますからね・・・
まぁ難しい話は頭の良い方たちにおまかせするとして
今日は褐色キャス子さんが光臨めされる前に目指していた可愛いキャス子さん
を公開します。2Pカラーもおまけでつけちゃったりします^^

pso2
PSOキャスト風を目指して肌色はやや濃い目なグレーで、メインカラーにはキャスト以外では選べない
オレンジをチョイス。さし色の光る部分のカラー3は紫にしてみました~
奇跡的にかわいいのができましたw、どうやら非人間的な方向性にしたのが功をなした模様ですw

pso2
さてもう一枚はベレー帽の2Pカラーバージョンです。メインカラーはベレーに合わせて金赤に~
ちょっと派手ですが、ベレーもかっこいいですね^^
こっちはこっちでありだなぁ・・・

pso2
お次は身長141cmのガチムチドワーフ風おやっさんの登場です!!
か・・・かっこええww 白髪ドレッドがしびれます。
ドワーフ体系が破綻しないのが何気にすごいです。

pso2
褐色キャス子さんがいなければ1st本採用もないことはない完成度のおやっさんでした!!
レシピほしいかたはいつでも声をおかけください~^^

とりあえず今日はここまで!作れば作るほどこなれて来て完成度が高くなってきてきまりますね・・・
2ndフォースもこの調子でなにか降りてくればよいのですがw
明日はキャラコン発表です。第二回もやってくれないかなぁ・・・なんてw
ではでは
スポンサーサイト
【2012/05/11 00:15】 | トラックバック(1) | コメント(2)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の7 ~自分不器用すから~ | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の6 ~突然の光臨~>>

コメント

こんにちは。
ドワーフ風のおやっさん、イイですねぇ。
コンテストの老侍もさることながら、こちらのも素敵すぎる。
私も味のある老兵をつくりたくなってきましたよ!
【2012/05/11 19:55】 URL | リードマン #-[ 編集]
リードマンさんいらっしゃいませ!コメントありがとうございます^^

おやっさんクリエイトも密かに楽しいです~
実は今日も一人おっさんを公開予定だったりします。
リードマンさんの老兵も是非是非楽しみにしていますよ!
【2012/05/11 23:53】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の7 ~ちっちゃいは正義?~】

公式ブログの更新がないですね・・・ガチャの件でそれどころではないのかもしれませんが・・・ライトな層にどれだけ気持ちよくお金を使ってもらえるかで収益率が段違いにかわってき... まとめwoネタ速neo【2012/05/11 09:59】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画