2012.05.
 12

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の7 ~自分不器用すから~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

キャラコンの各賞の発表が終わりましたね~
25番の猫耳麻呂眉子さんが賞とれないとは・・・
一般的な人の嗜好と乖離してるんだなぁとしみじみと・・・思ったり思わなかったり^^;
色々難航しているのか今後のスケジュールについて具体的な発表はありませんでしたね・・・
あとキャラコン第二回もやんわり明言するのを避けました・・・とほほ
まぁ、とりあえず我が道を突き進むのみ!Oβまでに納得いくまで作りまくろう~

pso2
自分・・・不器用すから・・・

pso2
やるときゃやるっす!自分漢っすから・・・!!

pso2
あー、可愛いフォースを作る予定が、またなにかが降ってきました、そしてまさかの神SSがw
リーゼントが似合う漢を目指して、がっつりいってみましたよ~^^
なにげにがっちり系は肩幅が稼げるのでレンジャーコスがお勧めだったりします。
無精ひげやテーピングなどが男くささをより引き立てて良いかなと(^^
あとごっつい顔にまゆなしは正義だと思います!

pso2
お口なおしに、釣り目系眼鏡っこをペタリ
なかなか理知的かつエロスな感じにできましたよ~
レイマールコスも可愛くて好きなのですが、露出の関係でα2、Cβとほとんどみかけなかったような・・・^^;
けどあれだ、とにかく今日はおっさんのインパクトに負けまくりですw

明日は秋葉いったりでャラクリする時間がとれるか微妙ですが・・・道中は久々に∞のレベル上げをせねば^^;
スポンサーサイト
【2012/05/12 00:12】 | トラックバック(1) | コメント(0)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の8 ~爆乳さんとオデコ~ | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の7 ~ちっちゃいは正義?~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の7 ~自分不器用すから~】

キャラコンの各賞の発表が終わりましたね~25番の猫耳麻呂眉子さんが賞とれないとは・・・一般的な人の嗜好と乖離してるんだなぁとしみじみと・・・思ったり思わなかったり^^;色 まとめwoネタ速neo【2012/05/12 00:55】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画