2012.05.
 13

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の8 ~爆乳さんとオデコ~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

なんだか今日は暑いんだか寒いんだかよくわからない日でした。
そして日が落ちた後はかなり寒い・・・
皆様風邪などひかないように、あったかくしてキャラクリですじゃ!!
今日は2ndのフォースキャラ確定を目指してがんばりますよ~^^

pso2
まず一人目はムチムチでぱっつんぱっつんなお姉さん系キャラを作ってみましたよ~
まさにバストMAX!、そして顔のほうはたれ目の大人しい感じのお姉さん系にしてみました。
かわいい系キャラが鬼門の自分としては普通に見れる感じにクリエイトできたのかも!?
とりあえずかわいい系はこのお姉さんをベースに調整してみよう・・・

pso2
さてお次、とりあえず個性がでるようなキャラクリを目指して、いろいろな要素を積み重ねてみました~
「丸顔」「短髪」「おでこ」「麿眉」「そばかす」「何かたくらみ風のつり目」「眼鏡」
改めてみると要素の数凄いな・・・^^;
とんでもない物ができるかと思いきや、旨い具合にマッチしてしまい、アジアンテイストな娘さんがご光臨!!
可愛系ではまったくないのですが、なかなか個性的で自分らしいのができましたね・・・
なんだかAWで「アイヤー」とか「アル~」とか叫ばしたくなってきたw
上のお姉さん系がまとまらなかったら、本採用いけそうなポテンシャルだ!!

pso2
ちなみにけっこうええボデーですw、ぬいだらすごいっすよw
眼鏡なくてもいいのかな・・・、けどソバカス目立ちすぎるかなぁ・・・、うぬぬぬぬ・・・

作るほどになにか出てくるので、キャラクリまだまだがんばろう!
ではでは乞うご期待!!

スポンサーサイト
【2012/05/13 00:36】 | トラックバック(1) | コメント(2)



<<【おさんぽ写真 S95】お天道様虫ゲット! | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の7 ~自分不器用すから~>>

コメント

なんともボリュウム感たっぷりで
お持ち帰りしたくなりますね!(ぇ

アイヤー☆な人は是非ともダブルセイバーの流星棍あたりを
持たせたい完成度じゃないですか。
【2012/05/13 19:35】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん

コメントありがとうございます^^
おねーさんのほうは是非おもち帰りを//w//

ブロガーさん交流会はかなり盛り上がったみたいで良かったです^^
まだ前夜祭というよりは決起集会といった感じかもしれませんが
鯖トラブルやくじの件を吹っ飛ばすように盛り上がっていきたいところですね

アイヤーな人でハンタープレイてのも魅力的ですね!!
ナックルやダブセがでると格闘系なキャラは映えますよね~
しかしながらハンターだけ武器ごとにツリーを購入しないといけない
罠が発動するんです;;
ちなみに、オープンβでも手に入るようならネイバークオーツ緑仙にしてあげたいなーと思ってます^^、というか新色あるのかなぁ・・・
【2012/05/13 20:35】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の8 ~爆乳さんとオデコ~】

なんだか今日は暑いんだか寒いんだかよくわからない日でした。そして日が落ちた後はかなり寒い・・・皆様風邪などひかないように、あったかくしてキャラクリですじゃ!!今日は2ndの... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 10:58】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画