2012.05.
 15

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の9 ~王子と英国紳士~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

てんとう虫がけっこう好評でよかったです^^
だいぶ暖かくなってきたので少しシャッターチャンスが増えてよいかもです~
さてさて、今日はあまり作らないガチムチでない男キャラも作ってみようというコンセプトで
キャラクリしました~^^、ガチムチでないってのがポイントですw(どんなだw

pso2
まずは王子様系の美男子です。もうちょっと鼻筋がなんとかなれば女性で通せるくらいの美男子っぷりですが
ガチムチでないとちょっとこう愛が足りない・・・かな?

pso2
二人目は英国紳士風のナイスミドルです。こちらは殴りフォース的ながっちりさもあるのですが、けっこうスマートに見えるのはその紳士風の外見だからなのかな?

とりあえずがんばってみましたが、あまり需要がなさそうな二人でしたw

今のところ2ndフォースは短髪中華でこ娘が有力になってきました~、
3rdのレンジャーもにらみつつキャラクリは続くのでした^^

ではでは乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/05/15 00:09】 | トラックバック(1) | コメント(2)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の10 ~背高帽~ | ホーム | 【おさんぽ写真 S95】お天道様虫ゲット!>>

コメント

なんだか、王子と侍従長みたいな感じな2人ですね。
紳士な人は鼻がポイントですなぁ~。
アクセサリーにパイプとか、モーションパターンで葉巻を吸うとか
あれば楽しめそうですねー。
【2012/05/15 18:51】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん

こんばんわ~^^、ラーメンおいしそうでしたね~

こちらのナイスミドルは、涼やかな目元と鷲鼻がポイントですー^^
モンハンみたいにバグパイプ状の武器があっても面白いのかもですね
パイプなんかの小物は欲しすぎますよね!!
多少なら課金しまっせSEGAさ~ん
【2012/05/16 00:08】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の9 ~王子と英国紳士~】

てんとう虫がけっこう好評でよかったです^^だいぶ暖かくなってきたので少しシャッターチャンスが増えてよいかもです~さてさて、今日はあまり作らないガチムチでない男キャラも作... まとめwoネタ速neo【2012/05/15 00:35】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画