2012.05.
 16

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の10 ~背高帽~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

2ndキャラのフォースさんですが、やはりそばかすオデ娘がいっぽリードですね・・・
さらなる候補も模索中ではありますが、やはりこう印象に残るのは強いですね。
今日はちょっと微調整で髪型をいじってみました^^

pso2
左上がオリジナルです、やはり絶妙なオデコ具合ですね~^^、
右上は辮髪風、中華ぽくはなるのですが・・・最後にちょっとだけ残った可愛らしさが失われていくような・・・
左下はもさもさヘアー、これはちょっとミステリアスな感じでよいのですが中華系というよりは地中海系?
右下は赤いヘアピンがあったのでまとめてみましたが・・・うーんw
やはりなにか降りてきた時の完成度は、なかなか覆せないですね・・・
そろそろ名前考えはじめないとかなぁ・・・

pso2
さて、今日のお題の背高帽っでクリエイトしてみました~^^
いろいろ組み合わせてみたですがエクエスティオーが一番似合うのかも^^
帽子にぶつかっちゃうのでたれ耳ですが、けっこう凛々しい目つきです~
これはなかなか良い感じにまとまりました^^

pso2
もう一人は、キャス男さんです~
ちょっとSDチックな体型にしてみました。そしてカラーリングはガソダムカラー^^
ガソダムカラーなかなかかっこいいのかも、SDじゃない体型だと微妙だったのはここだけの秘密ですw

ちょっと方向性に悩んでいるときはお題決めてキャラクリてのも良いものですね!

ではではまたの更新を、乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/05/16 00:04】 | トラックバック(1) | コメント(2)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の11 ~ギュンギュンします!~ | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の9 ~王子と英国紳士~>>

コメント

オデ娘さん、やはり可愛いですねぇ!
私は左下の地中海Ver.が好きかも。

背高帽娘、決まってますね。
ニュマ娘に帽子をかぶせる場合、耳の魅せ方が難しいですねぇ。
組み合わせによっては帽子から髪が飛び出したりもするし^^;
ここらへん、改善要望だしてたんだけどなー。

ガソダムカラーのキャストは人気ありますね!
cβ時にもいくらか見ましたよー。
私のキャス男が真っ赤なのは、そこらへんにも影響を受けました(笑
【2012/05/16 01:21】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
こんばんわ~^^地中海verもふっさふさで良いんですよね~^^
背高帽はやはり凛々しいほうが似合うのかなと思った次第でした!

ガンダムカラーはけっこう苦し紛れだったのですが^^;
リードマンさんのキャストが赤いのは三倍だからなんですねw

今日はちょっと触発されたものがあるのでがんばってみる予定です~
【2012/05/16 22:32】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の10 ~背高帽~】

2ndキャラのフォースさんですが、やはりそばかすオデ娘がいっぽリードですね・・・さらなる候補も模索中ではありますが、やはりこう印象に残るのは強いですね。今日はちょっと微調整... まとめwoネタ速neo【2012/05/16 05:23】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画