2012.05.
 17

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の11 ~ギュンギュンします!~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

さてさて、今日はあったかいということだったので張り切って半袖で出社するも
予想外にオフィスが寒くて・・・
まぁ眠くならなくてよかったですけどねw
今日のキャラクリは、男性成分の補完といっぱつネタを・・・

pso2
まずは男性成分補完から、かたぎじゃない風の細身の兄貴からです。
傷だらけかつ眉なしです。彫りは浅く比較的あっさり目にしてみましたがどうでしょう。
これはこれでなかなかの渋みではないかと^^

pso2
もう一人はバーチャの新作の記事を見ていてサラのウララコスを見て、再現を目指した・・・
成れの果てです・・・
いやーぜんぜん似なかったorz
完敗です。危険な感じがギュンギュンします・・・けどまぁ努力はしたぞということで・・・^^;

pso2
最後のおまけはオデ娘さんと2ndを争っていた巨乳なおねーさんです。
結局はオデ娘の姉という事に決定!!
ニューマンに移植して髪の色と目の色をおそろいに~^^
あまり似てないですけど、そういう姉妹もいますからね、うん
ということはオデ娘は晴れて2ndキャラに昇格したっぽいです。
名前考えないとですね・・・名前考えはじめるとまた時間かかるんですよね~これが・・・^^;;
スポンサーサイト
【2012/05/17 00:10】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の12 -マドンナ光臨- | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の10 ~背高帽~>>

コメント

ヤのつく自営業っぽい人、渋い!
でも、お近づきになるのは怖いね~。
背中にもいろいろ絵がありそうです(笑

そういえばバーチャの新作もDL専売で発表されてましたね。
このシリーズはほとんど手を出していないので
今回も様子見かなぁ・・・。
ラウとウルフは好きなんだけどなー。

そして名前。
これも決めるのに時間かかりますよね。
私なんかネーミングセンスがないんで四苦八苦してますよ^^;
【2012/05/17 21:00】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん

こんばんわ~^^、自営業のお兄さん怖かっこいいんです^^
バーチャシリーズはボタンガードができなくて諦めたまやみんです。
基本2D格闘がメインだったりしますので~

ネーミングですが、文才が激しく欠けているのでいつも血反吐を吐いて
考えております・・・、好きなキャラ名使うときもありますけどね~^^
文才のあるリードマンさんや他のブログの皆さんがうらやましい・・・
【2012/05/17 23:54】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画