2012.05.
 18

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の12 -マドンナ光臨-

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

なかなか開発ブログも更新されませんねぇ
クジはともかく、やはりサーバーの問題の根本的な解決の目処がたたないのでしょうか・・・
Cβ後期の遊べはするもののロビーが泥人形オンラインというのはキャラ見たい派の自分にとっては
ちょっとつらいのですよ・・・

まわりのメンバーとシップについてどうするか検討中だったりします。
ブロガーさんとかは1が多いとのことですがどうなんだろう・・・
プレイしていた4鯖は鍵付の部屋がも多く、野良やマルチPPTエリアを楽しむ人がそれほど多くなかった印象。
といっても少ないってわけでもないので色々な方と遊ぶことができて楽しかったのですが・・・(^^;
あCB2があるなら1鯖体験できてちょっと嬉しいのかも~^^
さてさて、今日のキャラクリはちょっと変り種ですよう^^

pso2
今日のキャラクリはジャン達老兵世代のマドンナです~
品のいい感じの老婦人になったでしょうか、もうちょっと皺があってもよいのですが、これで限界・・・
なんとか雰囲気はでたかな~と^^
若かりしころはけっこう美人さんだったのかも!
さぁ皆さんもネタに困った時は変化球にチャレンジだ!

pso2
さて二人目ですがこちらも変化球なのですが、お題はランダムだったりします~^^
ランダムしていく中で最初に気に入ったキャラがでたらブラッシュアップするというお題です。
すさまじいキャラが次々に流れていく中で、かわいいのが来る前にかっこいいのが来ました!
さすがにそのままはちょっと辛かったので色々と手直しをしていますが、コンセプトはランダムのままです^^
いやこの発想はなかった・・・、ランダム侮るべからずです!

明日なにか発表があるっていってたような気がするので公式ブログをちぇっくですね!
なんとかキャラクリもがんばっていきたい!!

ではでは、乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/05/18 00:10】 | トラックバック(1) | コメント(2)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の13 -口笛イン♪- | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の11 ~ギュンギュンします!~>>

コメント

PSO2公式ブログ、更新されてましたが
有用な記事とは言い難いものでしたね・・・orz
来週頭に期待!

私はα2以降、ずっと3船でして。
今後もずっと3船に乗る予定ですねー。
もし、どこか決めかねているんでしたら
3船も候補に入れておいてくださいねー!
一緒に遊んじゃいましょう。
【2012/05/18 22:00】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん

こんばんわ~^^
今日の更新は微妙でしたね・・・やはり色々難航している模様ですね・・・
来週にあるという更新に期待ですね!

リードマンさんは3船でしたか!!
移住可能かどうか一緒にやってる先輩方と協議してみますね~
Cβ2があればいろいろ試せるんですけどね~
最悪3船にもキャラを作ります!!
【2012/05/18 23:44】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の12 -マドンナ光臨-】

なかなか開発ブログも更新されませんねぇクジはともかく、やはりサーバーの問題の根本的な解決の目処がたたないのでしょうか・・・Cβ後期の遊べはするもののロビーが泥人形オンライ... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 01:47】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画