2012.05.
 19

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の13 -口笛イン♪-

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

案の定といいますか、今日の公式ブログの内容は肩透かしでしたね・・・
難航してるんですね・・・
来週早めに情報公開とのことなのでそちらに期待といったといころでしょうか!!

1st、2ndともにキャラの名前をどうするか思案中です・・・
1stはPspo2iのミランシャからそのままもらちゃってもいい気もしてるのですが
ビーストがアップデートで追加されちゃったりしたらと思うとちょっと迷いますね・・・
キャス子だし新ネームかなぁ・・・
名付けはキャラクリもうひとつの醍醐味であり、最大の山場でもあります;;
ぐふぅ・・・

pso2
おかげで今日は1キャラしか作れませんでした。
ガンマン風キャス男さんです~、登場時はワイルドアームズのBGMで口笛イン♪~
なんかよく見るとデリンガーのパクリっぽい!?
いや違う・・違うんだぁぁぁぁ;;
茶系にオレンジとさし色の蛍光青となかなかカラーリングはがんばれたかも。
キャストの色使いはほんとうに違ったセンスを求められますよね・・・
ロボ系のセンスがないので、テンプレの1~10はどれも素晴らしいといつも思ってしまいますよ・・・^^;
スポンサーサイト
【2012/05/19 00:21】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の14 -あの三人組が!!- | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の12 -マドンナ光臨->>

コメント

酒を呑みに行ってて出遅れました(笑

公式ブログは・・・ ねー^^;
もう少し、なんか、ねぇ(笑

かっこいいレイキャストですね!
なんだか「ズバッと参上、ズバッと解決!」とか
決めながら出てきそうですねぇ(爆
【2012/05/20 00:54】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん

お酒!!いいですね~
この季節だと帰り道の夜風がいい塩梅ですね・・・
最近あまりのみに行かないのでうらやましい・・・

白いギターが!!白いギターが必要ですねw
それにしてもズバットで帰ってくるとはリードマンさん恐るべし!
【2012/05/20 14:28】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画