2012.05.
 20

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の14 -あの三人組が!!-

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

さてさて~
今日はおでかけする前に、何を作ったもんだかと、お題をぼーっと考えていたのですが
ふとアレにすればいいのではと思いだしました。
そうアノ三人組です・・・(^^
そしておでかけ前にちょっと手をつけたら、楽しくなってきて、少し待ち合わせに遅れました
ゴ・・・ゴメンナサイ・・・

pso2
そうです!アノ三人とはドロンボー一味ですよ!!
誰かがやる前にやっておしまい!ホトトギスです。
それぞれ思ったより雰囲気が出てくれて一安心です^^

pso2
トップバッターはボヤッキーです。
爆発物とメカニック担当なので当然ながらレンジャーを選択
鼻がもっと大きくできればよかったのですが、とりあえず限界まででかくしてみました~^^
コスチュームはちょっと悩んだのですが、レーベンシルトをチョイス。なんか雰囲気でてきました!
最終的にはおひげの形が違うものの、全体的なイメージはなかなかの再現性なのではと自画自賛。
俄然やる気もあがってきましたよ!!

pso2
お次はトンズラー。
もちのロンでハンターを選択、ナックルがあればよかったんですけどね
ちなみに全員おそろいでサイバーグラスを装備しています。
可能な限りごっつくなるように体型を調整、レーベンシルトはきっちり変形して破綻もないので優秀ですね^^
ヘッドギアと無精ひげなどでそれらしさを盛り込んでいきました~
なんだかんだで雰囲気でてくれました^^

pso2
最後はドロンジョ様です!
基本金髪なセクシー美女を作れば良いのでちょっと気楽にチャレンジ
ハンターでもいいのかと思ったのですが、どうせなんでフォースを選択
普通に金髪なセクシー美女が完成しましたw
ドロンジョ様はさすがに単体でみると誰??ってなっちゃいますが
三人並べば納得はできる感じにまとまりました!

どうだったでしょうか!そこそこの完成度で三人も作れたので自分としてはかなり満足だったりしますw
あー、パートナーキャラ3人とか登録できたらつれまわしたいなぁ・・・
それにしてもボヤッキーいいなぁ・・・3rdキャラとして採用もなくはないなぁ・・・
と思ったり思わなかったり。

来週の公式発表まで頑張ってキャラクリだ!!
ではでは、乞うご期待!
【2012/05/20 00:05】 | トラックバック(1) | コメント(7)



<<【おさんぽ写真 S95】ほわほわ蒲公英 | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の13 -口笛イン♪->>

コメント

はじめまして^^

いきなり見た時吹きましたww
3キャラともとてもいい味出してますねぃ♪
みんなクオリティ高いですが、特にボヤッキーは秀逸☆ 

そーなると3キャラともあの声優さん達の声をあてたくなっちゃいますよねぃ^-^
【2012/05/20 00:34】 URL | シア #L8AeYI2M[ 編集]
最初の1枚を見た瞬間に
悪役3人組じゃないかと!(笑

やられた・・・!
これは完全に予想の上を行かれた!
ボヤッキーがツボすぎる(笑
【2012/05/20 00:56】 URL | リードマン #-[ 編集]
おじゃましますー!
素晴らしいですね!
テーマを決めてクリエイトされたキャラクター達はまたひと味違います。
【2012/05/20 04:29】 URL | M3AngrA #-[ 編集]
楽しみながら作れて皆さんにも楽しんでもらえたようで満足です!!
色々のびのびになっているので何かのネタになってくれれば幸いです^^

>M3AngrAさん
いらっしゃいませ~^^
ありがとうございます!
自キャラつくりも楽しいですが、お題チャレンジもうまくいった時の
喜びはまた違ったよさがありますね^^

>リードマンさん
3ワルにチャレンジでした^^
似てくれて一安心ですよ・・・
当サイト管理人は常に皆さんの予想の斜め上あたりを目指して
がんばっております!(←いいのか!!)

>シアさん
こちらこそはじめまして!
シアさんに見てもらえただけで嬉しいかぎりです^^
声ほしいですよね!!あったらメインキャラ本採用なのになぁ・・・
SEGAさーんw

【2012/05/20 14:13】 URL | まやみん #-[ 編集]
なんだ、
俺しか、コメントする人いなかったのに
やたら盛り上がってる~
盛り上がってるな!PSO
【2012/05/20 20:34】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/20 22:09】 | #[ 編集]
>塚さん

盛り上がってますよPSO2!塚さんもまた一緒にやりましょう!!
かなーり楽しいですよ~
【2012/05/21 00:16】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の14 -あの三人組が!!-】

さてさて~今日はおでかけする前に、何を作ったもんだかと、お題をぼーっと考えていたのですがふとアレにすればいいのではと思いだしました。そうアノ三人組です・・・(^^そしておで... まとめwoネタ速neo【2012/05/20 11:32】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画