2012.05.
 21

【おさんぽ写真 S95】ほわほわ蒲公英

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

昨日の三悪がけっこう好評でめずらしくコメントをいっぱいいただきました。
見に来てくれた皆様、コメントつけてくださった皆様ありがとうございますー^^
今後も色々とがんばりますね!!

今日は、ブログのコメント投稿のテンプレ不具合を修正したり、リンクの項目を追加したりしていました~
そして初めてのリンクは最近お世話になっているリードマンさんのブログと相互リンクをさせていただきました!!
リードマンさんの所はうちの様な零細ブログとは違って色々な情報が盛りだくさんの凄いブログです^^
今後ともよろしくいお願いいたします!!
PSO2がちょっと足踏み状態ですが、みんなでちょっとづつでも応援できたらと思います~
うちともリンクしようぜというかたがいらっしゃったらお待ちしております~^^


さて、今日は写真のアップなどを~^^、キャラクリ期待されていた方はごめんなさい・・・

写真
ほわほわの綿毛のタンポポです。最昔ほどはみかけなくなったような・・・

写真
日陰にひっそりと咲いている線香花火みたいなちっちゃい花、儚げでよいです^^

写真
道端にびっしり咲いてたピンクのかわいらしい花々、透き通るようなピンク色が目に映えました

写真
家の玄関前で遭遇したちびっこ蜘蛛。ハエとり蜘蛛にしてはスリムなような・・・違う種類なんでしょうか・・・

とりあえず写真は以上でした!
また今週もキャラクリとお仕事を頑張ろう。キャラクリ重視で・・・
スポンサーサイト

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/05/21 00:09】 | トラックバック(1) | コメント(5)



<<【おさんぽ写真 S95】雲間から金環日食 | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の14 -あの三人組が!!->>

コメント

零細だなんて、何を仰る!
こちらは幅広いうえに内容も濃くて参考にさせてもらっていますよ。

本日も綺麗な写真を堪能させていただきました^^
綿毛のアップなんて素晴らしいですなぁ。
寝る前に見るのに、ちょうどいい・・・

って思ってたら蜘蛛が!
うをー!
大きかろうが小さかろうが、私は足が多いモノは苦手でして。
一気に目が冴えましたよ(笑太字の文
【2012/05/21 00:24】 URL | リードマン #-[ 編集]
先生!!
金環日食の写真はまだとですか?
たのしみにしちょります、ばってん!
【2012/05/21 22:34】 URL | #-[ 編集]
>リードマンさん

びっくりさせてしまって申し訳ありません><;
びっくりした分はPSO2フィールドで仕返しということで・・・^^
たまに気分転換になるといいのですが^^


>塚さん
ふふふ、日食用のレンズなんて準備していないので
取れるわけがない・・・わけがない・・・ない・・・
orz・・・
【2012/05/21 22:39】 URL | まやみん #-[ 編集]
そうかー、残念
雲がかかったタイミングで肉眼や普通のカメラで撮影したのがネット上にちらほらあったもんで、もしかしたら!?
と思ったんだがなぁ
まぁ、このあとも天体イベントはあるそうなので、次は6/6ですよ!
【2012/05/21 23:07】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
あ、うそうそちゃんと撮れましたよ^^
アップしましたのでご覧ください~
次は6/6ですか、ふむむ・・・了解いたしました!
【2012/05/21 23:40】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【おさんぽ写真 S95】ほわほわ蒲公英】

昨日の三悪がけっこう好評でめずらしくコメントをいっぱいいただきました。見に来てくれた皆様、コメントつけてくださった皆様ありがとうございますー^^今後も色々とがんばります... まとめwoネタ速neo【2012/05/21 03:48】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画