2012.05.
 22

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の15 -蒲公英ちゃん-

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆様こんばんわ!まやみんです。
金環日食みれる地域の方はみれましたでしょうか^^
自分は運よく撮影までできてしまいましたが、あやうく遅刻するところでしたw
気になる方は一つ前のエントリーをご覧ください^^

あとリンクにシアさんの~ シアのメモリアル帳 ~を追加させていただいちゃいました!
コメントをいただいたのも何かのご縁といことで^^
キャラクリがはんぱなく凄い上に、うちとちがってめんこい娘さんがたんまりいらっしゃいます!!
キャラクリ好きな方は必見ですね^^

さてさて、そんなこんなで今日のキャラクリです。
昨日写真をとっていて蒲公英が頭に残っていたのもあってか、短髪パーツが蒲公英ぽいなぁとか思い出して
蒲公英さんを作ってみようという事になりました^^
ひとまずは黄色の短髪からスタートして、最終的にはこんな感じに仕上がりました~^^

pso2
黄色い短髪を花の部分、ドレス部分は発葉っぱなイメージです

pso2
フィールド部分でもなかなかかわいいボーイッシュ蒲公英ちゃんでした^^

ほんとはもっとこうロリっとした感じに持っていこうかと思っていたのですが、
何かに導かれるままにちょっと日焼けしたボーイッシュ娘が誕生してました^^;
フィーリングローブでハンターってのもけっこうありなんだなぁと再認識でした。

そろそろうちもメインキャラ達の最終調整と本採用を決めないとですね~
ではでは明日も乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/05/22 00:05】 | トラックバック(1) | コメント(4)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の16 -猫耳男子- | ホーム | 【おさんぽ写真 S95】雲間から金環日食>>

コメント

お初です。

いつもキャラクリを感心しながら見させて頂いてます。
蒲公英のイメージ通りな感じとボーイッシュさがとても良いですね!
今後も楽しく見させて頂きます。
【2012/05/22 00:49】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
お邪魔しまっす!!

そんなにお褒めをいただける程のものは・・(´Д`;)オハズカシイェ..

ボーイッシュな女の子、かわいいですねぃb
それにしてもまやみんさんのccのバリエーション&クオリティの高さにはいつも驚かされてます><b

あ、そんなわけ?wで、私の方もリンク貼らしていただきましたよ>v<♪

これからもよろしくでっす^^
【2012/05/22 11:28】 URL | シア #L8AeYI2M[ 編集]
当日は金環日食のニュースで染まってましたねー。
かくいう私は、その時間はすでに勤務中でして・・・
まったく見れませんでしたが、TVで嫌というほど見ましたよ(笑

ボーイッシュな娘さんもイイですなぁ!
そっち方面も、ちょいと力を入れてみようかな?
まだまだキャラクリ道の底は見えませんなぁ・・・。
【2012/05/22 22:15】 URL | リードマン #-[ 編集]
あう・・・コメントふっとんだので再コメント!

>のヮのさん様
はじめまして~
コメントありがとうございます^^
職場でのお昼休みにのヮのさん様のサイトいつもみてましたよー
こちらこそ今後もお世話になります!


>シアさん
シアさんこんばんわ~
めんこい娘っこを大量生産できるシアさん尊敬っす!
自分はかわいいのが鬼門なので、ネタ・・・じゃなくて完成度をあげるしかなのです;;
相互リンクありがとうございました!
ちょっとづつですが輪が広がっていくが嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。


>リードマンさん
いらっしゃいませー^^
あの時間にすでにお仕事だったですか。
できる男の朝は早い・・・というやつですね!!さすがです。
逆算すると夜更かしが辛そうですね><;

うちは変化球投手ばっかりなのであれですが、リードマンさんのボーイッシュも見てみたいかも^^

ちなみに今日も変化球というか消える魔球?の予定
【2012/05/22 22:39】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の15 -蒲公英ちゃん-】

皆様こんばんわ!まやみんです。金環日食みれる地域の方はみれましたでしょうか^^自分は運よく撮影までできてしまいましたが、あやうく遅刻するところでしたw気になる方は一つ前... まとめwoネタ速neo【2012/05/22 04:19】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画