2012.05.
 23

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の16 -猫耳男子-

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆様こんばんわ!まやみんです。
まず最初にいっておきます!
看板に偽り無しですよ!
そうですよ今日は猫耳男子ですよ!!
かわいい美少年とはかぎりませんが・・・・・w

公式ブログにて、次回プレオープンβテスト開催の発表がありましたね・・・
データの引継ぎは無しとの事なので鯖実験のチャンスかも
今身内で意見が割れてまして・・・どうなることやら・・・

あとお知らせです。リンクにのヮのさん様の戯言日記人間失格を追加させていただいちゃいました!
赤で統一された看板娘キャラが魅力的で、前々から気になっていましたので、このチャンスに是非と。
大迫力の画像がお出迎えなのでまだの方は是非~
今後ともよろしくお願いいたしますね!!
だいぶ先になってしまった次回テストまで皆で力を合わせて乗り切りましょう!

さてさて、そんなこんなで今日のキャラクリです。
えっと猫耳男子です。
最初は、なんというかかわいい男の子的なものになる予定だったのに・・・
気がついたらそこには百獣の王が!!

pso2
背がちょっとちっさいですが、しなやかな肉食獣を思わせる体つきを目指してみました~^^
実はかなりの渋メンです☆尻尾もあるでよ~^^

pso2
ロニアレッグはバランス調整で腿のほうが長くなるので、以前から猫科の動物の足ぽいなぁと思ってたんですよ。
同じくロニアボディのしなやかなラインもいい感じです。
後ろ姿も見てほしい!と思った数少ないクリエイトかも^^

黄+黒逆転verとかカラーリングとプロポーションはかなり時間がかかりました^^;
キャストボディ+人間頭なわりには違和感が少ないというか全体の違和感が凄いのか・・・
とりあえずレンジャーにして匍匐前進させてみたいかもw

今日は変化球というか消える魔球でしたねw
明日は10℃も暑くなるらしい・・・、厳しそうじゃけどがんばろう・・・
外出される方は、熱中症にご注意を!!
ではでは明日も乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/05/23 00:04】 | トラックバック(1) | コメント(4)



<<【PSO2】極めろキャラクリ道、其の16 -女軍人- | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の15 -蒲公英ちゃん->>

コメント

パーツ選びがホント秀逸ですね☆

なんか猫目も欲しくなる今日この頃(''*)
【2012/05/23 16:25】 URL | シア #L8AeYI2M[ 編集]
これは、かなり綺麗にまとまってるんじゃないかと!
猫耳男子という、一種ネタ系?と思わせる内容かと思いましたが
とんでもないですね。かなり考えられたデザインじゃないですか!

猫耳、全身のカラー、そしてボディとレッグが良い仕事してます。
なにやらケンタウロスを思わせるような感じになってますね。
これは・・・ やられた!
【2012/05/23 19:58】 URL | リードマン #-[ 編集]
し、渋い!各パーツがとてもよくマッチしてますねー。
人間頭だと違和感があることが多いですけど、これはまったくないです。
とてもいいと思います!
【2012/05/23 20:10】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>シアさん

ネコ目ほしいかもですねー!!
こう暗闇で輝くんですねきっと(☆ω☆
普段使わないパーツをいじるのもけっこう楽しかったです^^


>リードマンさん
あまり考えずにはじめたのですが気がついたらこんなことに^^;
ビーストは今回登場しそうにないのでがんばってみました。
シャイニングシリーズではケンタウロスもいっぱいでてくるので
PSOにもいるといいのになぁ・・・^^


>のヮのさん様
なんとか纏まってくれて一安心ですよ><;
なんか変化球ばっかりだといけないので
かわいいのもチャンレンジしなくちゃですね・・・
【2012/05/23 22:30】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の16 -猫耳男子-】

皆様こんばんわ!まやみんです。まず最初にいっておきます!看板に偽り無しですよ!そうですよ今日は猫耳男子ですよ!!かわいい美少年とはかぎりませんが・・・・・w公式ブログに... まとめwoネタ速neo【2012/05/23 01:10】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画