2012.05.
 24

【PSO2】極めろキャラクリ道、其の16 -女軍人-

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆様こんばんわ!まやみんです。
昨日のトラッキーは変化球すぎていろいろご迷惑をおかけいたしました。。。
個人的には気に入ったのですけどね~あはは~

pso2
そして、リードマンさんのお勧めのカレー占いを自分も決行しました~^^
なんだろうサマーギフトしだいでいろんな方向に化けそうだw
塩辛詰め合わせとかはご勘弁いただきたい(><;

さてさて、今日はお口直しに、かわいい子を!
と思ったのですが、まとまらなかったので、別ネタで・・・
ということで今日のネタは女軍人です^^
軍人さんぽいといえば、ガードウイングですね~
ワンポイントの赤いパーツが素敵なので、アクセサリは赤いの重視でいって見ることにしよう!

pso2
身長204cm・・・うちのクリエイトではもはや当たり前ですが最高身長です^^;
赤いフチの眼鏡と、髪留めの赤ピンと赤がらみでそろえてみました。

pso2
唯一といってもいい露出部分がおへそとは・・・なかなかせくしすぃですな^^
あまり撮らない真横からのアングルも撮ってみました。けっこうええ感じに^^

pso2
シアさんやのヮのさん様を見習って、キャストオフ&全身ショットは少し大きいサイズで撮ってみました^^
軍人さんなのでけっこう肩幅があったりマッシブだったりします^^筋肉量は75%くらいの目盛りです。
やや面長なクリエイトなので、眼鏡がないとちょっとしまらないかな。。。

pso2
フィールドのほうが美人三割り増しかも!?面長効果だったりするのでしょうか?
うむむ・・・研究の余地ありですね・・・
とりあえずかわいくできたと思います^^

とりあえず6月末までβがないので、キャラクリなどで頑張ってしのぐしかないですな!!
がんばるぞ!!・・・
スポンサーサイト
【2012/05/24 00:05】 | トラックバック(1) | コメント(3)



<<【PSO2】極めろCC道!其の17 「ロリろり?」 | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の16 -猫耳男子->>

コメント

生ハムはまぁ、付け合せてきな感じで良いでしょうが、ピリ辛せんべい・・・だと・・・!?相変わらず凄いカレーが出来てますねぇw

設定通りのガタイの良さですね。
赤いフチの眼鏡と赤ピンと、あと口もリップカラー赤を使ってますかね?まとまってますなぁ。

204cmですか。でかい!私はまだその身長では作ったことがないですねー。
【2012/05/24 20:36】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
生ハム、これは普通にアリでしょうね~。
美味しそう!
ピリ辛せんべい・・・。
これは、まぁ、細かく砕いて隠し味・・・?
サマーギフト(笑
いや、大雑把すぎるでしょ^^;
水ようかんとかならともかく、洗剤とかだったら死ぬ(笑



女性士官ですね!イエス、マム!
綺麗にまとまって、しかも肉感的で魅力たっぷり~。
いかなる命令でも絶対遂行するでしょうね(笑
【2012/05/24 21:27】 URL | リードマン #-[ 編集]
>のヮのさん様

カレーメーカー楽しいですね~
なんというか闇なべってなぜもこう人を惹きつけるんでしょうかw
女軍人さんはそうなんです、リップも赤なんです~^^
のヮのさんを見習ってちょっと全身写真を大きくしたのですが
マッシブすぎてしまったww


>リードマンさん

生ハムとピリ辛煎餅までは辛いもの系でなんとかいける!と思ったものの
サマーギフトはやばかった・・・、そして非食べ物系がくる事まで
考えてなかったです。
定番のバスタオルとかきたらどうなっちゃういんだか・・・w

地味目に纏めましたがなかなか良い感じになりました^^
ガードウイングはレイマールぽくてけっこう好きなんです!
【2012/05/24 23:19】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろキャラクリ道、其の16 -女軍人-】

皆様こんばんわ!まやみんです。昨日のトラッキーは変化球すぎていろいろご迷惑をおかけいたしました。。。個人的には気に入ったのですけどね~あはは~そして、リードマンさんのお... まとめwoネタ速neo【2012/05/24 01:48】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画