2012.05.
 25

【PSO2】極めろCC道!其の17 「ロリろり?」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

pso2
父ちゃん : この馬鹿者がぁ!挑戦もせずにロリキャラが作れんとは何事だ!
まやみん : だって父ちゃんうちはかわいいのは鬼門なんだようTωT
父ちゃん : あきらめたらそこで試合終了だぞ!!
姉ちゃん : ロボ系ロリキャス子はかわいく作れたじゃない、まずは人顔のキャス子を作ってみるのよ!
まやみん : 父ちゃん、姉ちゃん、わかったよ、俺やるよ!ロリキャラ作ってみるよ!!

こんばんわ~まやみんです^^
しょうもない寸劇からですみません、なんかこう弾みをつけないと・・・ねw
今日はロリキャラチャレンジですよ~^^

pso2
ピンクのミディアムマッシュの眼鏡っこです~、身長は146cmなり~^^

pso2
パステル系で統一することで可愛らしさを演出・・・できてるのか!?
残念ながらおぱーいはつるぺたです・・・

pso2
構成は、いろいろいじったてたつもりがファーネン一式になってた・・・あうち
キャストオフしようとおもったのですが、キャストはオフできないんですね・・・^^;
そしてファーネンボディはけっこうセクシーですね。。。あまり使ったことなかったので気がつかなかった。

pso2
フィールド内でもそれほど変化は無し。まだこうぎこちない感じですがけっこう頑張れたかなと・・・
これもリードマンさんやシアさん、のヮのさん達のブログでいろいろと勉強したからかもしれません^^
またそのうちリベンジというか、ニューマンかヒューマンでもチャンレジしてみようかなと思います。

あとふと気がついたのですが、男性キャストはメインとサブカラーが3つに+肌色なのに
女性キャストは、肌色とサブ2カラーが同じなんですよねぇ・・・
何故別々なんだろう・・・うーむ

とりあえず明日頑張ればお休み突入なので頑張ります~
ではでは乞うご期待!


スポンサーサイト
【2012/05/25 00:06】 | トラックバック(1) | コメント(4)



<<【PSO2】極めろCC道!其の18 「ニュマ男強化月間」 | ホーム | 【PSO2】極めろキャラクリ道、其の16 -女軍人->>

コメント

最初の寸劇で笑いましたw
オカッパで眼鏡っ子、委員長っぽいですねー。
メガネLOVE!
パステルカラーも良い感じですなー。

私も次回はロリキャラに挑戦してみます!
いつも微妙な感じになってましたからね。頑張ってみます。
【2012/05/25 00:49】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
いきなりフイタwww


あ、お邪魔しまっす(・∀・)ノ

って、ロリ☆ロリしてるじゃないか!!Σ

フェイスバランスも上々ですし、マッシュの消化具合もお見事ですな><b

もうロリキャラは苦手・・とかは言わせませぬぞw ФωФ)ヌフフ..
【2012/05/25 07:21】 URL | シア #L8AeYI2M[ 編集]
父ちゃんヤバすぎ(笑

かなり可愛くロリッ☆としてるじゃないですか!
しかもさりげなく楕円めがね・・・。
おいしいとこを持っていきますなぁ~。

ピンクか・・・ やはりピンクは万能なのかっ!?
【2012/05/25 20:36】 URL | リードマン #-[ 編集]
>のヮのさん様

こんばんわです~、今回は導入部分も頑張ってみました~^^
のヮのさんのページも研究しながら頑張ってクリエイトしてみました~
やはりメガネは正義ですね!
ふむふむ。のヮのさんのチャレンジも楽しみにしておりますよ!


>シアさん
こんばんわっす!
シアさんのサイトを研究しつつがんばりました!
けどまだまだシアさんのように量産できないっす><;
苦手なのもネタのうちなので、まだ苦手ということで・・・w


>リードマンさん
父ちゃんはまったようでよかったですw
リードマンさんのサイトも参考に、一般論的に考えても
やはりピンク!ピンク万能説に一票です!
そしてやはりメガネは正義!
【2012/05/25 22:25】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の17 「ロリろり?」】

父ちゃん : この馬鹿者がぁ!挑戦もせずにロリキャラが作れんとは何事だ!まやみん : だって父ちゃんうちはかわいいのは鬼門なんだようTωT父ちゃん : あきらめたらそこで まとめwoネタ速neo【2012/05/25 01:51】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画