2012.05.
 26

【PSO2】極めろCC道!其の18 「ニュマ男強化月間」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

こんばんわ~まやみんです^^
今日は父ちゃんいません、ごめんなさい・・・
また今度仕込んどきますw
そして月間は嘘です!!とりあえず今日だけですw

さてさて、気を取り直してアンケートでダントツ不人気だったニュマ男君
うちはけっこうニュマ男いるのですが、みんなおっさんww
なので今日は正統派なイケ☆メンを作ってみますよ!


pso2
ロリっこのときのように難航するかと思いきや、意外とすんなり進んでいってできちゃいました・・・

pso2
ソバカスに刺青とけっこうワイルドさがありつつも。しゅっとした顔だちのおかげで下品じゃない

pso2
男だけどキャストーオフッ!そこそこ筋肉もついてますね~^^

pso2
やばい、フィールド上でもかっこいい・・・
な・・・なんだろう・・・完成度高いのにこの一抹のむなしさは・・・w
しかしながらたまにはイケメン作るのも良いものですね^^
特にニュマ男くんは絶滅危惧種らしいので・・・
とりあえず何かの参考になればよいのですが・・・

あぁぁようやくお休みだ~、明日は所要があるので秋葉いかないとですが・・・
一ヶ月長いなぁ・・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あああ・・・
体験版OB版にバージョンアップして欲しい!と声を大に訴えるまやみんでした。
あとシンボルチャット体験版も是非・・・シンボルチャットはアプリでもよさそうですが・・・^^;

ではでは、皆様良い週末を!
そして次回作を乞うご期待!
【2012/05/26 00:06】 | トラックバック(1) | コメント(6)



<<【PSO2】極めろCC道!其の18 「女軍人2人目」 | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の17 「ロリろり?」>>

コメント

父ちゃん! 父ちゃんどこ行ったんだー!(笑

綺麗なニュマ男ですなぁ・・・。
ウチのは老兵なので、こういうのもイイなと思う。
ニューマン組の男女は、もう一捻りしようと企んでいます。

秋葉原ですか、いいなー。
一度は行ってみたい場所です。
神保町にも行きたいっ(笑
【2012/05/26 08:29】 URL | リードマン #-[ 編集]
(´・ω・`)父ちゃん..

あ、新作ニュマ男もまとまってますなぁ(´ω`*)
ポジション的には「アフィン君」のような感じですかねb
若イケメンだからなのか初々しい感じがしますw

シンボルチャットを触れる時間が取れなかったので、何か別の形で先に遊ばして欲しいなぁ・・っと思う今日この頃(''*)
【2012/05/26 10:30】 URL | シア #L8AeYI2M[ 編集]
これが・・・ニュマ男か・・・。
ウホッイイ男!やらないか(ぇ

まぁそっちの気はないですがねw
爽やかイケメソですねぇ。

大丈夫です。一ヶ月は長いようで短いですよ!
【2012/05/26 14:01】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>リードマンさん

父ちゃん・・・・きっと帰ってきますよ、不意を突いて・・・w
土曜は用事がなければ先輩の買い物のお付き合いがてら情報収集もかねて遊びにいってます^^
そしてお昼になったら神保町まで歩いてお昼を食べて本屋さんをめぐります。
もしチャンスがあったらご案内しますよ~^^


>シアさん

無駄にうまい事まとまってしまい、なんか逆に虚しさが・・・><;
アフィンぽい・・・確かに母性本能をくすぐる感じかも!!
は・・・!、ひょっとしてこの路線で貢いでもら・・グフゥ・・・

自分もCβではシンボルチャットいじる暇がなかったので外部作成ツールというか体験版が欲しいんですよね~、切実に・・・


>のヮのさん様

そして静かにジッパーをおろ・・・させない!
させはしないんだから!
ハァハァ・・

一ヶ月・・・そうですね!頑張ってのりきりましょう^^
うおー頑張るぞぅ!!



【2012/05/26 21:59】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
基本的にネトゲでは女子キャラでロールプレイをするのが多いのですが
まやみんsのキャラを見ると王道イケメンでのプレイもワンチャンありだなぁと思わせられましたw

ニュマは何かと美系に仕上がる様子で(キャー///


ネトゲを中心とした雑記ブログを管理しておりますが
よかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
【2012/05/26 22:41】 URL | FDD #-[ 編集]
>FDDさん

こんばんわ~^^そしてはじめまして
ニュマ男くんは確かにイケメンに仕上がる罠がしかけられているのかもしれませんねw

リンクの件ありがとうございます^^、うちのような零細ブログでよろしければ><;;
せっかくなのでこちらからもリンクを張らせていただいちゃいますね~^^
よろしくお願いいたします。
【2012/05/26 23:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の18 「ニュマ男強化月間」】

こんばんわ~まやみんです^^今日は父ちゃんいません、ごめんなさい・・・また今度仕込んどきますwそして月間は嘘です!!とりあえず今日だけですwさてさて、気を取り直してアン... まとめwoネタ速neo【2012/05/26 00:52】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画