2012.05.
 27

【PSO2】極めろCC道!其の18 「女軍人2人目」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

今日はいい天気だったので良いお散歩日和でした。
ちょっと変な出来事もあったのでとりあえずレポートは明日にでも^^

本日リンクを一件追加いたしました。
FDDさんの「圧倒的○○○ッ!」です。
PSO2だけでなく、FPS等他のオンラインゲームなど広い範囲をフォローされております~^^
巡回やさん経由でいつもみておりますよー^^
ろくまつまでの暗黒時代をみんなで一緒にのりきりましょう^^
よろしくお願いいたします!!


さてさて、本日ですが唐突に女軍人シリーズその2です。
そのいくつまでいくかまったく先が見えませんがw

pso2
マッシブ巨乳ねーさんの後輩で心配性な情報系隊員といった感じでしょうか。
たれ目、たれ眉、たれ耳とたれっぷりが凄いです!あ、おぱーいは垂れてませんよw
そばかす+メガネでいじめて光線も出してみました^^

pso2
髪型は色々あてがっていくうちにナチュラルロングに決定。
なんとなくですがナチュラルロングって几帳面な印象になるんです自分・・・

pso2
お約束のキャストオフ!!
いちおう軍人さんなので、筋肉量は50%でちょっとだけ体格よくなってます。
おぱーいは控えめなものの見事な御椀型、これくらいも浪漫があってよいかも^^

pso2
軍人さんとしてはちょっと気弱すぎかな・・・^^;
あ・・・情報系隊員ならヘッドセットつけるべきだったか・・・orz

とほほほ・・・
とりあえずまた頑張ります。
乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/05/27 00:13】 | トラックバック(1) | コメント(3)



<<【おさんぽ写真 S95】はずれイヤホンと閉店したお店と小火と | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の18 「ニュマ男強化月間」>>

コメント

表情イイ!!(゚∀゚)=3

イジめて☆オーラが出まくりですなw

ほんと、まやみんさんのキャラは魅力的なのが多いいなぁ(´ω`*)

【2012/05/27 00:35】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
これはまた、保護欲を掻き立てられそうな後方勤務のおねいさん!
最終回近辺で大切な人を失って、覚醒しそうなお姉さん!(ぇ
とてもイイ具合にまとまってるんじゃないかと。
下着もOK!(爆

やはり、次は衛生兵でしょうか?

【2012/05/27 07:27】 URL | リードマン #-[ 編集]
イジめてオーラはある意味王道!!なんでしょうか~^^

>シアさん

軍人さんチームは服装が基本一緒なので、キャラの中身に集中できてよいかもです^^
ちょっとづつ増えていくかも!


>リードマンさん
軍人さんシリーズはそこそこ好評みたいで良かったです^^
やはり次にくるのは衛生兵か物理攻撃系か・・・
衛生兵というと、バイオのレベッカさんぽいのを思いうかべてしまう・・・
【2012/05/27 23:12】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の18 「女軍人2人目」】

今日はいい天気だったので良いお散歩日和でした。ちょっと変な出来事もあったのでとりあえずレポートは明日にでも^^本日リンクを一件追加いたしました。FDDさんの「圧倒的○○○ッ... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 12:57】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画