2012.05.
 28

【PSO2】極めろCC道!其の19 「光の国から・・・」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆様こんばんわまやみんです!
今日はシアさんところのモビルアーマーキャスコのキャラクリを拝見していて
ふとひらめいた物をがんばってクリエイトしてみました!!
それっぽく見えてる・・・はず・・・><
あ、ちなみにネタ系ですよもちのろんw

pso2
赤とグレーのツートンのこの独特のカラーリングは・・・
そうです、「ウルトラマン娘」です!
あ~そこそこ、読み方注意ですよ、「むすめ」ですからね^^

pso2
グレーの調整にやや手間取ったものの、無事にそれらしくまとまりました^^
いつもの正反対で、極力表情がでないように顔は無機質風なチョイスにもっていきました。
いちおうネタがかぶってないかチェック・・・ひとまず被ってはなさそうでした~

pso2
なんだろう、ネタで作ったウルトラマン娘ですが、けっこう悪くないかも~
ナックル実装後だとより雰囲気がでて良いかもしれませんねー^^
ちなみに、カラー3のライン状に光る部分はカラータイマー代わりです。

pso2
当然ながら活動限界時にはオレンジに点滅しますw
いかがだったでしょうか、ネタとして楽しんでいただければ光栄の至りです。

今週はさすがに仕事もいそがしそうですが、頑張っていきますよう~
それでは、乞うご期待!
【2012/05/28 00:08】 | トラックバック(1) | コメント(5)



<<【PSO2】極めろCC道!其の20 「女軍人3人目」 | ホーム | 【おさんぽ写真 S95】はずれイヤホンと閉店したお店と小火と>>

コメント

おぉ! キャス子の人型&カラーリングの自由度ならではのネタですなw

こういう発想ができるとは・・流石でっす>v<♪


キャラとして使用したら絶対ウケますね!?w

【2012/05/28 06:46】 URL | シア #L8AeYI2M[ 編集]
このキャラは基本チャット禁止で
『デュワッ! 』
『ジュワッチ』
あとは、パーソナルアクションのみで会話しましょう!
【2012/05/28 08:07】 URL | #-[ 編集]
これはw面白いですねw

といことはパートナーとして呼んだら3分で帰ってしまうのか・・・。
【2012/05/28 19:33】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
これは素晴らしい!
しっかりとウルトラの母に見えてきた(笑

それにしても名前が・・・!
ピー音はいりそう^^;
【2012/05/28 20:48】 URL | リードマン #-[ 編集]
>シアさん
シアさんのモビルアマ子にインスパイアされて誕生しましたー^^
ウケねらいなら完全にアリなんですけどねw
人でもロボでもない・・・なんか異質なモノですが・・・


> さん
ジェスチャーと、掛け声のみですか・・・
ロ-ルプレイとしては楽しいきもしますが、細かいニュアンスが伝わらなくて困りそうですねw


>のヮのさん
三分で帰ってしまったら苦情が殺到ですね・・・w
皆さんの予想の斜め上あたりにhitしたようでしたら頑張ったかいがありま^



>リードマンさん
名前かなり危険なんです^^
女性型といえばやはりウルトラママンですよね~^^
そこはかとなく色気がありました。

またなにか斜め上を狙えるものが思いついたら頑張ってみます~
【2012/05/28 23:02】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の19 「光の国から・・・」】

皆様こんばんわまやみんです!今日はシアさんところのモビルアーマーキャスコのキャラクリを拝見していてふとひらめいた物をがんばってクリエイトしてみました!!それっぽく見えて... まとめwoネタ速neo【2012/05/28 04:07】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画